

運動会

お久しぶりです

このごろさぼりぎみですいません

先週の土曜日

お父さんの会社で運動会がありました!

『お弁当が出る

という言葉で

「参加決定」

私はおかしとり競走に参加

おかしめがけて必死

1111061758532785My.jpg


れいたんは玉入れ

私も付き添いで参加しました

111106175556520t8M.jpg



そのあとは縁日みたいに

111106175716061b25.jpg


スーパーボールすくいや

ポップコーンや 焼きたてのメロンパン

それにゲットしたおかしと・・・

すでにおなかいっぱい

お昼で閉会だったので

あっという間に終わっちゃいましたb

そしてそのあとお父さんにたのんで

ケーキ屋さんよりみち・・・

そのあとの事は又 今度


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





ハロウィン



この前の

学校時間だったので

友人(私も入れて人)で

ハロウィンパーティーをしました

友人の家で集合だったんですが

合言葉を言わないと入れてもらえないの

合言葉はもちろん

「おかしをくれなきゃいたずらするぞ」
「今日はおばけのパーティーです」

みんなでかそうしてハイチーズ

1110301829597485kt.jpg


(実は・・・かそうしていくってしらなくて
 友達のかそうグッズかりちゃいました)


手作りのおかしを作ってくれてたり

ビンゴゲームを用意してくれたり

本当にとっても楽しかったです

そしてきのうケーキを買いにお店に入ったら

合言葉をいったらバームクーヘンもらっちゃった

合言葉はもちろん

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~~~!でした

111030183420795jfs.jpg


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





公文のその後

昨日 この前うけた

公文の結果がかえってきました

結果は

1110262220425738x5.jpg



見事合格!!

なのでメダルももらいました

111026221853696RAK.jpg


めっちゃうれしい~~~

品物によわい

らぶ★かほでした

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




おくりもの

今日くう太郎さんにお願いしていた

フルーツが届きました

ジャーン

111022223616244poP.jpg



果物にもいろんな品種があって

カードにわかりやすくかいてくれてて

シールもはってくれてありました

11102222372320885P.jpg


それと一番ビックリしたのが



すっごい大っきいです

111022223919569e5L.jpg
(れいたんの顔と比べてみました)


「新高」という梨らしいです

どれを食べようか迷ったあげく

「秋茜」というリンゴを食べました

111022223824826C10z.jpg


めっちゃおいしい~~~

初めて食べる味

ふじ+ゴールデンデリシャス

を合わさったもの?らしいです

フルーツって奥が深いです



くう太郎さん
と~~~てもおいしいです
ごちそうさまです

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。









キャラ弁

この前・・といってもかな~~~り前の9月26日

学校の給食センターがお休みなので

この日はお弁当・・・

「かわいいお弁当つくってね~~~」
とだけお願いしました

その日の朝 楽しみにして起きてくると

出来上がってました

ジャ~~ン

111019215546376jjB.jpg


きよっぺさん家のブーブーちゃんと白うさ

いつもれいたんばっかりキャラ弁

作ってもらってて

うらやましかったんだよね~~

私が幼稚園のときはお母さんのお腹

れいたんがいたから弁当をつくるのが

気持ち悪かったらしいです(いいわけ?)

でもねがいがかなって作ってもらえたから

超うれし~~~!!


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
