

つきそい

今日は、幼稚園の体験に行きました。

100904235513137vKy.jpg

少し早めに行って

大好きなお外遊びを満きつ

10090423565631525b.jpg

体験が始まりました。
 
今日はミニ運動会

おゆうぎ

100904235810176h8v.jpg

いろんなかけっこ

私も保護者で参加しました。

100904235346238yVZ.jpg

100904235122856Yi5.jpg

玉入れ

100905000014372XNc.jpg

れいたん本当に楽しそうでした。

私もここの卒園生

この幼稚園にくると

自分も小さい時にもどったような  気持ちに・・・

でも保護者がわりなんだよね

玉入れちょっとしたかったナ~~~!

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

幼稚園、懐かしいよね~
あずはね、11月にキャリア教育っていって、
職場体験があるんだけど、
昔、行ってた幼稚園に行くことにしたんだよぉ!

No title

れいたん、幼稚園の体験楽しんでますね~★
こんな体験が出来るなんてイイですね(●^o^●)

No title

幼稚園体験いいねぇ~♪
私は前に、保育園に通っていて、0歳6ヶ月で入ってました(笑)
12年前ぐらいなんで、入ったときの記憶はない(笑)
れいたん、楽しそう~!

No title

うん!とってもなつかしいです!
あずさんも 職場体験で幼稚園 行くんですか?
楽しみですね
当時の先生も いてくれてるといいですね
私は 卒園して 3年ちょっとだけど
はずかしい様な なつかしいような・・

職場体験 がんばってね

No title

私の時は 体験はなかったんだと思うんですけど?
体験のおかげで 幼稚園が 大好きになってます
はやく 行きたいみたいです

No title

その時の記憶があったら すごいですよ~(笑)
わたしも1歳半まで 茨城県に住んでたそうなんです
ディズニーランドも連れていってもらったみたいだけど
まったく おぼえてないです

No title

電車だ!
何線だろうか・・・

No title

幼稚園線です!(笑)
えへへ 勝手に作っちゃった
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
