

れいたん大丈夫?

早起きのれいたん
今日は いつもより 早起き
なにか バタバタしてる

どうしたん?

下におりていくと

れいたん 熱があるみたいやねん

はかってみると

38.1℃                   
    
ビックリして写真がないです

「病院いってくるわ 
今日 ヤクルト日の日やから
らぶ★かほ留守番おねがい~」


ヤクルト代514円  おいて 行っちゃった

では 検尿 かんちょうと、いろいろしたみたいだけど・・
私は ヤクルトのおばちゃんに ヤクルトもらって
しっかり おるすばん

といっしょに れいたんが 帰ってきました。

熱の3点セットをつけて

アンパンマンのひえピタ

100830184317370UaR.jpg

ひえピタが落ちないようにヘアバンドでとめて

100830184426895GYS.jpg

わきアイスもしっかりして・・

100830184521776no2.jpg

昼ごはんを少し食べてねてました

夕方  熱をはかってみると

1008301825160325vV.jpg

少し 下がったみたいです
ちょっと楽になると

100830184619494rN5.jpg

やっぱり お決まりの BSアンパンマンを見てました

もう 大丈夫かな

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(●^o^●)

私  わきアイス見た事ないです

そんなのあるんですねぇ~(*^_^*)
アンパンマンv-238大好きv-238なんだねぇ~

じゃあね(^_-)-☆

No title

熱大丈夫?
私もちょうど一週間前に、熱を出してしまいました・・・。
それで、熱が下がったと思ったら、下痢になってしまいまして、すっごい辛かったです・・・・・。
私みたいに、下痢ならないように、気をつけて!れいたん~!

No title

私も最近まで わきアイス知らなかったんです
お母さんが 通販のカタログで見つけて 即買!
えへへ
れいたんはアンパンマンがいると
元気百倍です!
その名も元気百倍れいたんマンです(笑)     

No title

はい!
もう大丈夫みたいです!
はい!
れいたんに『きをつけや~』ってさっくーさんが言ってたよ!
というと
『うん!れいたん気をつける!』
っていってました!
さっく~さん 心配してくれて ありがとうe-420

No title

れいたん大丈夫ですか~???

熱は大分下がったみたいだけど。

わきアイスって初めて見ました!!
冷えピタはよく使いますが・・・

体調お大事にね(●^o^●)

No title

ありがとうございます
れいたん 復活しました
わきアイス 私も自分が使うまで 知りませんでした
いいみたいですよ 寝返りうっても だいじょうぶ
私も 熱出た時 使いましたよ
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
