スポンサーサイト


24時間テレビ

今日、ついに24時間テレビが
始まりました~~

今回のテーマは

「ありがとう」


私が今、一番「ありがとう」を言いたい人!

それは両親です。

言いたくても、照れくさくてなかなか言えません。



そのあと

「みぽりんのえくぼ」を見てたら

涙・涙で・・・・・
ボロボロです。

今年の夏は「命」について
考えることが多かったかナ。

これからは、れいたんやみんなに
優しくなりたいです。


泣きすぎて目がとても痛いです。

ごめんなさい。寝ますね。

おやすみなさい。


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日見ました!みぽりんのえくぼ!
感動しちゃいましたよぉー。
私が「ありがとう」って言いたい人は、やっぱ
両親ですね・・・・。いつもお世話になってるので・・・
両親にもありがとうって・・・言いたいけど、
らぶ★かほさんにも言いたいな!
いつもコメ返してくれるし・・・優しいし♪
あとお友達とかもありがとうって言いたいなぁ♪

No title

感謝の気持ちって大切ですよね~★

ちむちゅらも感謝する人が沢山いますヨ!!

素直にありがとうって言えなくても
親は、らぶ★かほちゃんの
態度とかでで感じてると思いますヨ(●^o^●)


ちむちゅらは、らぶ★かほちゃんにも感謝してます
ネイルの試験のコメントありがとうね
コメント読んでがんばらなくちゃな~って思ってます!!
ほんとにありがとね(*^_^*)

No title

こんにちは♪
まいも、24時間テレビは食事時とかにちょくちょく見てます(^^)
世の中には、いろんな障害とたたかってる人がいっぱい
いるんだなーって思いますね。
それでも前向きに一生懸命生きてる姿を見てると、まいも
見習わなきゃって思います...

「ありがとう」って言葉、まいも好きです♪
できれば、もっとフツーに言えるようになったら
いいんだケドね(^_^;)

ところで、自由研究をやったなんてスゴいね!!!
乾電池も、大きさによってもつ時間がいろいろあるみたいで。
できれば、同じ電池でもどうやったら長く使えるのか
知りたいのもあるケドね(^_^;)

No title

そうですよね!
かんど~ですよね!
うんうん
わたしもさっくーさんにも、『ありがとう』
って言いた~い!
淡路島の最終回のきじにも 書いたんだけど
ブログを始めて いろんな人と知り合えました
ほんと 感謝です
ありがとうです 

No title

私もちむちゅらさんに『ありがとう』と言いたいです!
友達以外で1番最初にコメくれたひとが
ちむちゅらさんだったんです
ありがとうございます。

私は、とても幸せだと思います。
いろんな病気になってる人が、
いるけど、病気にならずに、
健康に生きていけるって幸せです。

ネイル頑張ってください。

ずっとおうえんしてます!
がんばれファイト!

No title

私の家は、24時間テレビがあると、
テレビがついている時間は 10チャンネルです
今も24時間テレビみながらコメ返してます!
見てると 反省したり がんばらないと~って
思ったりするんですけどね・・
私も『ありがとう』という言葉1番好きです。
照れずに言えると いいのですが・・

まいさんいつも来てくれて
ありがとうございます(照)

自由研究 なんとか終わって ホッとしました
昨日 学校に提出しました
やっと 終わったんだから 
あと 一か月ぐらい 休みがほし~い

かほちゃんお元気?

私も、24時間テレビ見てずぅ~と泣かされっぱなしですよ(笑)

『ありがとう』って素直に伝えることが大事だよねぇ~☆

あ、私と出逢ってくれて『ありがとう』 (^▽^)/

No title

お元気ですか? 
平山さんも 24時間テレビ 見てたんですね
ほんと 私も 泣きすぎて 目が はれてしまいました

私のほうこそ 平山さんと出会えて 感謝です
ありがとうございます
これからも 平山さんと 会えたこと 
大切にしたいです
また 平山さんに 会いにいきますね


何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
