

起きれる~?

明日、登校日です。

もういや~
土曜日なのに

メチャモテ委員長みられへ~ん!

8時~11時までやから

3時間ぐらいしか学校におらんし

そのうえ、明日、校庭の草ひきやし・・

宿題やら上靴やらですごい荷物

10082722371142955g.jpg


でも久し振りに友達にあえるから

それは、うれし~けど・・(どっちやねん)

宿題も何とか終わりました

特に自由研究は時間かかったな~

最後のしあげに今日1日かかってしまった
(お父さんに怒られながら)

100827222413415eL10.jpg

100827221741577Fl2.jpg


ビクビクしながらやりおえました。
というわけで明日行ってきま~す

明日起きれるかナ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロ~
起きれた??
私は9月一日から
      学校が始まるよ(●^o^●)

No title

また相互リンクお願いしてもいいですか??
  お返事くださいv-278

No title

明日、学校なんだ?!
私は、31日から学校でーす
私、自由研究終わってないのー↓↓
すっごい焦ってます!

No title

ハイ!なんとか起きれました。
はい!なんとかおきれました。
あとリンクOKです。
はっておきますね。
それでは!

No title

そうなんだ!
31日から学校なんだ。
はい。
自由研究おわるのに
時間かかるから注意です。
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
