

今年最後かな?

淡路島でやり残した


花火

先週の金曜日と昨日と2回に分けてやりました!

1008232132177798cn.jpg


れいたんとキャーキャーいいながら
やっていたら
となりのHちゃん兄弟もやってきて

「やりたい~~」
という事で
一緒にやりました!

実はれいたん
Hちゃんの弟君が大好きなのです。

100823213623272gp10.jpg


れいたんテンション

突然のHちゃん兄弟の合流で

れいたんと~~~ても楽しかったようです!

家で、晩ご飯の後片付けをしていたお母さんにも

うれしそうにほうこくしてました。



この夏の花火もこれで最後カナ・・・

100823213447225Qs5.jpg

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火 楽しいよね  大好き
うちも今日花火したんだよ
風が強くて~こわかった

No title

久々のコメント!!
花火楽しいよねー
ウチ、今年の夏で花火をやったのは…
まだ一回だけどね(笑)
あと、花火大会も見たなぁ…。

No title

うんうん
とっても楽しいよねv-411
でも
風が強かったら怖いよねv-404
お互い 気をつけようね
それじゃぁ♡

No title

おひさしぶりで~す
花火 楽しいですよね
まだまだ 暑いし 夏」はまだ続きそう
花火 楽しんでくださいね!

花火いいねぇ~☆

花火は、みんなですると楽しい!!

れいたん、ホントに嬉しかったんだろうねぇ~☆

No title

れいたん 花火 大好きなんです
淡路島でも 雨がふってきてるのに 
”花火する~”って きかないんです
花火大会の花火もいいけど 
手持ち花火も楽し~ぃ

何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
