スポンサーサイト


お互い様

この前、淡路島に行った時、

ホテルの中に、UFOキャッチャー発見

中身はスティッチのマスコット

何回か挑戦したけど

お母さんは隣で消しゴムのゲームとかくとう中

お母さんスティッチが欲しいねんというと
やってみるわ~っとやってくれました。

そしたら見事ゲット それも3個

100819214715429olX.jpg


今度、私ががんばる

お母さんが欲しがっていた柏餅の消しゴム

ケーキもつけて見事ゲット

1008192145585325Yx.jpg


お母さん、大喜び
実は、私のえいきょうで
お母さんもキャラ消しゴムにはまっちゃってます。

お互いに欲しいのがとれて
    

    よかったです。

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいもUFOキャッチャーはやったコトがあるケド、
アレはどうもニガテです...
それにしても、3個もGetしたなんてスゴいですね(^o^)
コツがあれば教えて欲しいな(^_^;)

消しゴムのゲームは初めて聞いたな...
あ、こんな感じの消しゴムだったら、歯医者さんに行った時に
たま~にもらえたりするヨ♪
ハンバーガーのやつとか、いろいろあったりして
おもしろいんだよね!!!
(でも、歯医者はニガテだったりします...)

No title

う~ん
コツはないヨ♪
たまたま運が良かっただけだって、
お母さんが言ってたヨ♪



私  ハンバーガー持ってる


でも食べ物で1番多いものは
おすしだよ~ん



いらなくなったのは


れいたんにあげてます。

それでもれいたんは喜んでます。
たとえば
車とか

私も歯医者は大嫌いです。

No title

先日はご宿泊ありがとうございました。

突然のカキコですが、実は
ちょいちょいとブログを見させてもらってます♪
1回で3つもゲットされてしまったんですね
おめでとうございます。

でも・・・赤字です(笑)

今後のお客様は
よっしー様ファミリーの影響で
難易度があがっているかも!?

うちの平山と仲良くして頂いたようで、
とても喜んでました。

また、遊びに来てくださいネ☆

No title

ハロ~

可愛い~
Stich 帽子かぶってますね~
Stichの上にいるのは・・・ドナルドだっけ??
ドナルドもStichと同じ柄の何かを着ていませんか??
マントかな??
ドナルドも可愛いですね~

私はUFOキャッチャーは大好きなんだけど
          とれね~

No title

えへへ(笑)
3個もいっきにとっちゃった!
ちょっと悪かったかな?
なんかごめんなさいv-409
でも その前に いっぱい 失敗してるから
赤字には なってないと思いますよ(笑)

こちらこそ、
平山さんと仲良くしてもらってありがとうございました

平山さんに宜しく言っといて下さい。

はい!今度は夏以外にいってみようかな?
お父さんに 言っといてくださいね

No title

私も好きなんだけど 苦手!

いっぱいとれるまでに

いっぱい失敗してるよ!

お金がちょっと無くなちゃったケド!

それで あとで いつも後悔しちゃうんです
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
