

ディズニー・オン・アイス

あげられなくて、すいません

なぜ、ケーキを買いに行ったかというと、

14日の土曜日

お母さんがメールチェックしていたら

友達のSちゃんママから

「14日の夕方の部のディズニーオンアイスの
チケット8枚あるけど、行かない~?」

って入ってたそうです。

お母さんあわててして、
チケットをもらいました。

100817211731023lto.jpg

100817211849358wEo.jpg


本当は13日にメールが入っていたみたいなんですが
お母さんが気付かず・・・

14日は、プールにいくはずだったんだけど
急きょ 変更

8枚もあるので *nana*ちゃん家族をさそって
現地集合

それにしてもすごい行列

100817212025675m5J.jpg

約1時間並びました。(並んでも見たい)
やっとチケット交換して
*nana*ちゃん一家と合流して
大阪城ホールへ

100817212137968IjK.jpg

わぁ~満員


わくわくどきどき

はじまりました。


今回は

100817212303427UkJ.jpg


リトルマーメイド

1008172126156921010K.jpg

1008172129492852PJ.jpg


れいたんも会場で買ったミッキーの望遠鏡で
必死で見てました。

100817212804222BB2.jpg


私もすごい感動でした。
お母さんは、誰か出てくるたびに手を振ってたけど

Sちゃんママ 本当感謝です

・・・ということで感謝の気持ちをこめて
ケーキを買って持っていったのでありました。

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディズニー・オン・アイス!
いいなぁ~
よく、CMやってるよね~♪
あずも行ってみたいです!
アリエルに会いたい♪

No title

ミッキーの
   望遠鏡かわいい~

デイズニーオンアイス
     に入った事ないなー

それに・・・名前も知らなかった(;一_一)

楽しそうだね
私も行きたーい(●^o^●)

No title

うんうんCMでよくやってるよ
中が氷なの
それで、アリエルめっちゃすべり方上手かったよ!
あとそれと
ここからの続きは行ってからのお楽しみ

No title

私も初めてだったんです
会場の中は少し 寒かったけど
すごい 楽しかったです
れいたんはシンデレラにあえると思ってたから
ちょっと かわいそうでした

No title

イイですね~★
プリンセスが好きな長女が
めちゃくちゃ喜びそうなショーです!!

らぶ★かほちゃんはいろんな所に行けてイイですね。

みんなに感謝ですね(●^o^●)

No title

本当ですね。
特にアリエル好きにはいいと思います


はい!とってもみんなに感謝です。
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
