スポンサーサイト


超 かわいい~

今日ケーキを買いに行きました。
前から気になっていたお店に行きました。

なぜ、ケーキを買いにいったかというと・・・?
それは、また明日UPしますので、
お楽しみに~~~

そのケーキ屋さんは、
お父さんがよく行くホームセンターの、
近くにあるんだけど

見た感じもかわい~
って感じです。

そして中に入ってみると、
こんなものを見つけました。

ちょーかわい~い

10081522201156110Qk.jpg

プリンアラモードなんだけど、

実は、私、プリンがだめなんです。
容器ひかれて買っちゃいました。


中身のプリン お母さんのお土産

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい☆
でもありさもプリンだめだからかえないかなぁ~

No title

可愛い~
私 stitch 好きなんです♪♪

容れ物も可愛いけど・・・
  中は どうなっているんだろう?

プリン食べれないんだー
  私の家族は お母さんと お兄ちゃん
      がプリン苦手なんだよ!!
じゃあ またね(*^_^*)

No title

ありさ♪ ちゃんも プリンだめなんですか?
おんなじですね。
でも、容器だったら、買っちゃうんじゃない?
私もプリンだめだけどかっちゃったんだもん。

No title

私も、STiTCH好きです。
可愛いですよねv-410
でも、プリンが・・・・v-404
写真では見づらいけど プリンの上に 
フルーツがいっぱいのってました
おいしかったですよ

それではv-222

No title

へぇ...スティッチのケーキ、いいですね(^o^)
出来るんなら、まいも欲しいなッ♪
え?...プリン、ダメなのぉ??
じゃあ、せめて上のフルーツだけでも食べてみては(笑)

こういう入れ物って、残しておくと思い出にもなるし
いいと思いますヨ♪

No title

はいそうです。
上のフルーツだけ食べて、
プリンはお母さんに渡したよ。
今☆容器を小物入れにしてるよ☆

No title

おいしそ~
とゆーか・・・・
メッチャ可愛いやんけー★
いいなっいいなっ!!
あらら、らぶ★かほちゃん、
プリン苦手なんだ?
実はというと、あずは、
生クリームが苦手です・・・・

No title

あずさんって大阪弁、得意なんだね。

生クリーム苦手なの?
私は、大好物だよ。
一緒に食べにい行ったら
生クリームいっぱいもらえるかな。
そのかわり、プリンいっぱいあげる❤
な~んてね(笑)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
