

淡路島 最終回

いよいよ 淡路島 完結編です

朝からしっかり朝ごはんを食べて、

100814115834049jMf.jpg

チェックアウト

平山さんにごあいさつ

なんかこのまま帰るはもったいないので、

もう1度、海に行くことに

旅館のこういしつをかりて海へ

平山さんも一緒に来てくれて写真をとってくれました。(ありがとうございます。)

そのあと、平山さんとも海ともお別れして

淡路島牧場イングランドの丘へ・・

淡路島牧場でも子牛にミルクをあげる体験が

できるって書いてあったのですごい楽しみに

してたんだけど

なぜか中止

仕方ないので

にせものの、牛さんと記念撮影

100814120010118TBw.jpg

でもここで、食べたアイス

1008141201337812Ft.jpg

も~~~すごいおいしい

そのあとイングランドの丘へ

ひまわり畑で写真を撮ったり、ゴーカートに乗ったりと
暑かったけど、すごい楽しかったナ~

100814120249713e8c.jpg

100814120507543Fjl.jpg


そして、最後に

ご当地バーガーの
島バーガー

100814120620471q2R.jpg

これもまた、超おいしーー

ジューシー?っていうのかナ?
これは食べるかちありです。


いっぱいあそんで、おなかもふくれて

そろそろ、お家に帰ることに・・・

帰る途中、すごいおじさんに会っちゃった。

100814120810817qrV.jpg

さすが!淡路島。


そのあとは、お家につくまでばくすいでした。

1泊2日の淡路島旅行


最後まで読んでくれてありがとう

旅館での平山さんとの出会いで
いつもと何かちがった旅行になったような気が・・・


私もブログをはじめて
お母さんや、お姉ちゃんのような人とも
知り合えたし・・・


やさしいコメや、
時にはおこってくれる(?!)コメをくれる
友達にもいっぱいいっぱい知り合うことができました。

PCを立ち上げる時、
いつもわくわく・・・

ほんと、みんなありがとうございます。
これからもよろしくです



ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真見るだけで
楽しさが伝わってきた~!!

淡路島って自然がたくさんあるんだね!!
あずも今度いてみたいなぁ~♪

No title

淡路島旅行、お疲れ様でした♪
めいっぱい楽しめたみたいで良かったですね(^o^)

クラゲかぁ...
お盆あたりから出やすいらしいから気をつけないとね。
タマネギの丸焼きはビックリでしたね。
さすがは淡路島!!!って感じかも(笑)
鯛飯、まいも食べてみたいな...

そう言えば、淡路島って牧場もあったんですね。
スーパーで見る「淡路島牛乳」もそこで作ってたりして(?)
ご当地バーガー、いろんな所であるんですね(^^)
まいも淡路島方面へ旅行に行くコトがあったら
探してみたいです。

No title

淡路島旅行、凄く楽しそう★

ちむちゅらも行ってみたくなりました♪

いろんな方達にも出会え
素敵な思い出になりましたね(●^o^●)

No title

そうですか!
楽しさが伝わって、
良かったです。
はい!
そうですよ!
自然がいっぱいですよ。
今度ぜひぜひ行って見て下さい。
もしかしたら、平山さんに会えるかもしれないよ。

No title

はい!
クラゲ気を付けます。
お盆あたり多いからね。
鯛飯意外や意外美味しかったよ!
当ったり~~~~~


淡路島牛乳は淡路島牧場で、
作られてるんだって
まいさん大当たり!

No title

はい!とても楽しかったです。
そうですか?
長女さんと次女さんと
長男さんと旦那さんと
行って来て下さい。
(沖縄からだったら遠いかな?)

何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
