

淡路島パート3

チェックインがおわると

旅館のきれいなお姉さんと

なにやら親しげにお父さんがごあいさつ

実は旅行の日がきまった日から

私たちの泊まる

海月館のブログ担当の平山さんと 

ブロになっていたんだそうです

お互い初対面なのに なぜか前から知ってるみたい

ブログってすごいね~

その後 お風呂に入って ごはんごはん

1008132325224765ih.jpg

超ごうか~!

玉ねぎの丸焼きにびっくり!

100813232906579n8m.jpg

そして たい飯 初体験

仲居さんにつけてもらって 炊きあがるまで 少しがまん

ジャ~ン

1008132333530335WB.jpg

100813233238262vVd.jpg


そして 一口

おいすぃ~

あっという間に カラッポ

100813233521732yox.jpg





すると ピンポ~ン

「すいませ~ん」とお父さんのブロ友の

美人のお姉さんの平山さんが来てくれました

私達の食べている所を写真にとってくれました。

そのときのことはこちらです。
よかったらみてね。

れいたんも平山さんが大好きになったらしく
とってもなついていました。
記念に私たちもパチリ

しっかり平山さんにペッタンコ

100813234233431Ear.jpg




そのあと食事も終わり
買いこんだ打ち上げ花火をするために

浜辺へGO--!


しばらくすると、雨が・・・ビチョビチョ

1008132344220722cl.jpg


あわてて旅館に戻って
温泉に入りました。
ポカポカ・・・すっきり。

あ~~眠くなってきたぁので・・・・

おやすみなさい

明日は淡路島最終日

お楽しみにぃ~~。

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅館のお料理凄く美味しそうですね★

旅館の平山さんも凄く優しい方で
良かったね~♪

らぶ★かほちゃんとれいたんの笑顔から
楽しさが凄く伝わってきます!!

ブログを通してつながりができるって凄いですね(●^o^●)

No title

ハロ~

玉ねぎの
  丸焼き!?
超 ビックリ!!!!!!!

たい飯美味しそうだなぁ~
  私も食べたいな♡

No title

お料理 とってもおいしかったです。
平山さんも 私の事を知っててくれてたみたいで
なんか 親戚のおねえさんの旅館に行ってる気分でした
本当に ブログってすごいって思いました

No title

私も玉ねぎ丸ごとには ビックリでした
甘くて おいしかったですよ
でも たい飯は めちゃくちゃおいしかった!
初めて食べたけど かんど~でした

☆初コメです☆

はじめまして(ブログではね笑)

淡路島で、かほちゃんファミリーに会えるのをずっと
楽しみしていた者です(^▽^)

そして、実際にお会いできて本当に嬉しかったです!

こんなに可愛いお二人に囲まれ、私・・・
ウハウハでしたよ(笑)

海月館のこと、淡路島のこと、こんなに紹介してもらえて
ホンマにありがとう~!(ゴメンね、ちょっと慣れ慣れしくて)

おもいっきり遊んで、おもいっきりご飯食べて、
おもいっきり笑えたかな?

淡路島のこと好きになってもらえたかな?

今度、会える日を楽しみにしてるよぉ~♪

また、絶対! 会いましょう☆

では、れいたんにも、よろしくお伝え下さいね◎

No title

はじめまして
私もよっしー(笑)が平山さん!平山さん!
って言っているので、平山さんって誰だろう?
っと楽しみにしてました。
私もこんな美人な人と写真がとれたり、
お話できたのがとてもうれしかったです。
淡路島大好きになりました。
はい私も平山さんに会える日を楽しみにしてますね。
れいたんに
「いっしょに写真撮ったお姉ちゃん
のとこまたいこなぁ~~」っていったら、「行く!行く!」
っていってました。またよっしーと海月館に行きますね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
