

淡路島パート2

昨日の続きを書いていきますね。

れいたんのまだ~を聞きながら

やっと旅館に着きました。

チェックインの時間

まだはやいので、

こうい室をかりて水着に着替えて

に入りました。

ぷかぷか~


100812232248607idF.jpg

泳いでいたら
クラゲが大量

1008122321460402jC.jpg

しっかりうでをクラゲにさされてしまいました(泣)

にはいるのが少し怖くなって

浜辺で遊ぶことに

れいたんと2人大きな穴をほってお父さんをうめることに

100812231815697Etm.jpg

もちろん私までうめられることに・・・

1008122319376642D2.jpg

すなだらけになっちゃった(笑)

そしてそのあと旅館のプールへ

ここでもれいたんは浮き輪でプカプカ(いつの間にか 帽子かぶってるし・・)

100812233001957C102.jpg

私は水泳のほ習を受けた成果を

お父さんに見てもらうことに

なんとか25m泳げて

最後3人でパチリ


100812232632300wAT.jpg



その後、服を着がえて改めてチェックイン

そして・・・

明日へつづく

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く楽しそうですね★

クラゲに噛まれて大丈夫なんですか???
気をつけてね~!!

淡路島を満喫して下さいね(●^o^●)

No title

たのしそう☆ありさがうみにいったときは、くらげじゃなくてなまこだったよ><;きもかった・・・・

でもらぶかほcたちすごくたのしそうでいいね♪

それとコメントありがとう。勝手ににがおえかいてごめんね><

No title

ハロ~

げげっっ!!
クラゲ大量!!
私もクラゲは見た事あります
大きさは・・・
 お道具袋の半分ぐらいの大きさです

気持ち悪いですが
   手で持って海になげました!!

種類ではささないクラゲがいるのかな??
        さされなかったよ(●^o^●)
ゴメン 長くなっちゃった

No title

お初です^o^
らぶ★かほsのブログは何度も訪問してましたが、
とうとうコメさせてもらいました笑

海、いいですねぇwww
菜南も今年は行きたいですw

No title

はじめまして♥
森とsweetsのnariです^^
コメントありがとうございます^a^
くらげこわ~い!!!!
次はかまれないようにきをつけてくださいね。
またブログ見て下さい^^
では☆

No title

はいv-363とてもも楽しかったですv-411
クラゲに噛まれた所
噛まれた時は、
痛かったけどだんだん痛みがまっしになりました!
心配かけてすいませんv-409

No title

ありさ♪ちゃんが行った時は
クラゲじゃなくてなまこだったの?
え~~
うんe-328とっても楽しかったよ。

No title

お道具袋の半分ぐらいの大きさ!
でっかーい。
たしかにもしかしたら
刺さないクラゲいるのかも
さすクラゲがいなくて
ささないクラゲがいたらいいのになぁ
そうだったらクラゲと友達になれるかな
そんなんだったらいいのに
そういうことができたらいいなぁ!

けっこうクラゲってかわいいよね。
見た目は・・・

No title

ちょこちょこ訪問ありがとうございます。
海いけたらいいですね。
これからもよろしくです。
これからも仲良くしてくださいね。

No title

コメントありがとうございます。

はい、今度から刺されないように頑張ります!
見に来てくれてありがとう。
またブログ見に行きますね。
これからもよろしくです。
これからも仲良くしてくださいね。
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
