

淡路島 パート1

朝、6時 
予定の時間ピッタリに出発

100811213104439a5h.jpg


行ってきま~~す

でもテンションMAX

車は高速に・・・

そしていつの間にか、ばくすい

してたみたい

お父さんの「休憩しよかぁ~」

という声に起こされ

ハイウィオアシスに入りました。

そこでゆるキャラのわたるくんがいたので

ハイチ~ズ

100811213509179x28.jpg


外に出たらきれいなけしき

明石海きょう大橋の前で

れいたんと二人でパチリ

100811214047133xy5.jpg


めっちゃ海がきれいでびっくり

その後色々見てたら

ミスドに、スタバ・・・

「あ~~~朝ごはん食べるの忘れてた~~」

いきなり思い出したお母さん

サンドイッチを買い込んで

車の中で皆パクパク

海は まだ~早く入りたいねん
れいたんのまだ~が始まりました。

そして旅館へ・・・

と思ったら

ひとまず海で食べる昼食を買いに

洲本のイオンへ

わーこれ何~~と
なにかめずらしいものにくいつくお母さん

お昼ごはん買うんでしょ。はやく
れいたんに怒られていました。

おにぎり、ざるそば、なぜか枝豆

買いこんで

今度こそ旅館に向けて出発

明日につづく・・・

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしそうだね♪
ありさもえひめにいったときにちょこっといったよ☆

No title

朝早くの出発だったんだね♪
眠くなかったかナ?(^_^;)
明石大橋は、まいもお父さんのクルマで何回か
渡ったコトがあるケド、「わたるくん」は初めて
聞いたなぁ...
でも、天気にめぐまれて良かったですね(^o^)

No title

そうなんだv-364

ありさ♪ちゃんも愛媛行く時に、

ちょこっといったんだ☆

私、愛媛に行ったことないんだ~!

No title

眠たくなかったですケド寝ちゃいましたv-363
明石海きょう大橋渡ったことあるんだ!
天気にめぐまれてよかったですv-363
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
