

お祭りだぁ!素顔公開しちゃいます。

のお琴の体験教室が終わった後
家の近くの公園で盆踊りがありました

1008082207034718g5.jpg


仲のいい3人でいくんだ~。

お琴からお急ぎで帰って
ゆかた に着替えて

・・・とその前にれいたんと一枚
けっこうかわいくとれてたので
初めて素顔公開しちゃいます。


















100808220253154fqH.jpg

これからは素顔でいきま~す
お祭りといえばやっぱり屋台
金魚すくい,わたがし,かき氷,ソースせんべい
フライドポテト,スーパーボール・・・と
100808221006639v8j.jpg

100808221223496I210.jpg

1008082214127065B5.jpg
へへへ。ミニーちゃん。

もらったおこづかいを使いはたしました
そのあと子供会が出しているソースせんべいのお手伝い
いらっしゃいませ~

販売終了の9時までしっかり手伝いました

遅くまで友達と一緒に遊べて
すごく楽しかった~~❤


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

らぶ★かほちゃん初めまして~★

前から知り合いですが初対面ですね♪

凄くカワイイらぶ★かほちゃんですね!!

こんなにカワイイらぶ★かほちゃんと
お友達(勝手にゴメンネ)のちむちゅらは
幸せですね(●^o^●)

これからも宜しく♪

No title

こちらこそはじめましてですv-410
かわいいといってもらえて嬉しいです。
私もコメントをかいてくれて、やさしいコメントをかいてくれて、
私は幸せです。

これからも私こそ宜しくです。
そろそろ旅行に行く時間です。
いっぱい楽しんできま~す

私にはちむちゅらさんがお母さんに見えます。


お母さん行ってきま~す!

いっぱい楽しんでくるね。

それでは行ってきま~す

No title

初公開★
可愛いではないか~♪

ちむちゅらさんに同感!
らぶ★かほちゃんとお友達でよっかた!
って思います!!

No title

可愛い∩ω∩

うちも冬ぐらいに乗せれたら載せる^^

No title

可愛いなんて恥ずかしいでござるv-14
私もあずさんと友逹で
良かったでござるv-14


No title

可愛いと言ってくれてありがとう!

冬ぐらいをとても楽しみにしてるね

卍りな汰む卍さんの素顔を楽しみにしているね❤
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
