

新しい体験

のビーズクラフトに続き
はお琴の体験教室に行きました
申し込んだらみごとに

100807230509205c8s.jpg

2時間の練習の後
イベントホールで、発表会!

発表する曲はさくらさくら






初めて親指につめ?
みたいなものをつけて
げんをはじきました

がくふも数字でちんぷんかんぷん

1008072315110535x5.jpg


先生に2時間みっちりしごかれ

1008072308564608p8.jpg

なんとかひけるように


そして発表会

100人位のお客さんの前で

お ひ ろ め


も~ 超きんちょうしました

10080723131367185W.jpg


ちょっとまちがえたけど
なんとかぶじに終わりました

最後に 修了証書ももらえて

100807231707678hTC.jpg


あ~~よかった

この後も忙しかったです・・・
それは明日・・・

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お琴なんてかっこゆす★
さ~く~ら~ぽんぽんぽん♪
いいね!『和』だね!
無駄知識ですが・・
あずは和菓子が大好きです(笑)

No title

あずさんおもしろ~い
うんうん
同じ「和」がついてますね
私も和菓子のそばまんじゅうが好きです
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
