

ビーズクラフト

夏休みの自由工作の宿題にと思って
公民館でひらかれる

ビーズクラフト

の体験学習に申し込みをしました

でも残念ながら

補欠

100806220128357HEM.jpg

あきらめていたら

突然、補欠が出ましたと電話が
かかってきました

そして今日 行って作ってきました。


ネックレス、イヤリング、ブレスレット

100806220338966pv5.jpg

ラジオペンチ?というものを
つかったんですが・・・

思うようにできなくて
手がつりそうになりました

先生に教えてもらいながら
なんとかできました

思ったより時間があまってしまったので

じゃんけん大会

じゃんけんに勝った名が
ピエロのイヤリングをもらえることに・・・


さて問題です
私はもらえたでしょうか?


結果は





















みごと ゲット




100806220508035Tbw.jpg



作ったネックレスの3点セットは
なぜかれいたんが気に入って
つけてます。

宿題の自由工作は又 何か考えることにします。

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

3点セットかわいいね~

じゃんけん大会
  勝ち残ったってスゴ!?

5人でしょ!?
えーーーーーーーーーー!!

No title

ピエロさん♪可愛い!!
あずはイヤリング大好きで集めてるよ!
いろんなバリエーションあるけど
ピエロは無い・・・
一気にオシャレになれちゃうね!!

No title

かわいいv-238
らぶかほちゃんって、じゃんけん強いんだねっv-237
うらやましい~
あと、ラブリのほうかきわすれたことなんだけど、昼の12時ですっ

No title

カワイイ~★

上手に作れたじゃないですか~♪

ピエロも見事ゲットして
らぶ★かほちゃんは運がイイね(●^o^●)

No title

ビーズクラフト教室、行けてよかったネッ(^_-)☆
こういうのも抽選なのかぁ...
結構人気あるみたいですね。
ピエロのイヤリングももらえたなんて
いいなぁ...
まいもこんな幸運に出会えるといいな(^_^;)

旅行、また楽しみですね(^^)
いろいろと服もそろえてもらえて
うらやましいです。

妹さんのシンデレラ姿、カワイイですねッ♪

No title

私 じゃんけん強くないんです。
たまたま運がよかっただけなんだけど・・
一生分の運使い切ったのかな?

No title

あずさんってやっぱり大人ですね。
作ったイヤリング 耳につけてたら
いたくてe-263
当分は見てるだけにします。

No title

いや
じゃんけん強くないですよ
うんがよかったんでしょか?

はい
そうでしたか昼でしたか!
夜中の12時かと思いました
わざわざラブリのこと書いていただいてありがとうございます

No title

ありがとう
家族にしか言ってもらったことがないから
なんか
ちむちゅらさんがお母さんみたい

No title

うんうん
なにより行けてよかったです
イヤリングももらえたし
ほんと 運 全部使い果たしたみたい


何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
