

シンデレラ

今日は 前から お母さんに言われていた
部屋の大掃除をすることにしました。

「夏休みに入ったら使わないおもちゃは
  出しておいてね~」って・・・

クローゼットの中を整理し始めたら

出てくる 出てくる
プリンセスグッズ (ほんの一部です)

100804215911619dO2.jpg



れいたんがアンパンマンが大好きなように
私がれいたん位の時
シンデレラが大好きだったんです

なんだかすごいなつかしくなって
いろいろ床にならべてしまいました
(部屋の掃除ほったらかし)

そしてれいたんがやってきて

これなに~~?

ねえねが小さい時に
あそんでいた、お・も・ち・ゃ
れいたんきてみる?


ということでれいたんを
シンデレラに変身させてみました


いがいやいがい

アンパンマン命のれいたんが

ねえね・・・
れいたんシンデレラになる!!


100804220202507nFW.jpg

100804220505166858.jpg

プリンセスグッズ 気に入ってくれたようです
よかった
私の思い出のおもちゃたち

れいたんにバトンタッチ!

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいたん可愛い~!!
プリンセスグッズ!!あずも遊んでたよ!
アリエルが大好きだったな~

No title

れいたんカワイイ★
とっても似合ってますヨ♪

ちむちゅらの長女も
プリンセス系のおもちゃが大好きです(●^o^●)

No title

あずさんはアリエル派だったんですかe-328

私の近所にもアリエル派の人いましたヨ

ちなみに私は見ての通りシンデレラ派でした

No title

長女さんもすきですか
一緒ですね!
やっぱり 女の子はプリンセスに
あこがれるのかな?

No title

僕も弟がいて、僕が小さいときに使っていたものを弟が使ってます。

No title

同じですね。
お母さんがよく 私には新しい物ばかりだけど
れいたんは私のお古ばかりだから 
れいたんには やさしくしなさいっていうの
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
