スポンサーサイト


キャンプのこと

今日は昨日書けなかった
キャンプのことです。

7月31日 14時
近くの公園に集合

行先は滝畑(大阪の山おくです)

大きな滝があってキャンプもできる所です。

行く前は本当

ウキウキ



なのに・・・・

お母さんは
「気をつけてネ」って泣くんです。


もう小学4年生なんだけどな~~って思いながら


バスに乗りました。


ついたらさっそく、夕食作り
メニューはお決まりのカレーーー。

ほうちょうで、じゃがいもを切っていたら
友達のお母さんが

「上手ね」って
えへへちょっとうれしかった。へへ

みんなできょうりょくして作ったカレー
とってもおいしく食べました。

そして、夜は・・・

かいだんばなし


キャーキャーいいながらさわいでいたら

いつの間にか友達がいなくなって・・・・





じつは、お風呂に行っただけでした。


ねる時は2段ベッドの上の段、
そうだつせん。


みごと、じゃんけん勝負に勝って

上の段をゲット!

でも・・・・


ふとんがかわったせいか?
れいたんがいないせいか?

なかなか眠れませんでした。



友達といっしょにいれて
とても楽しいキャンプだったけど・・・


れいたんの大切さが・・・
身にしみてわかったかも・・・?!


もっと、れいたんに
やさしくしよっと。

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らぶ★かほちゃんのいい思い出になったね~★

家族と離れていろんな事を学んで
家族の大切さを知ったりと
貴重な経験が出来たと思います

これからも頑張ってね(●^o^●)

お母さん可愛いね★

No title

キャンプいいなぁ
僕、キャンプ行ったことがありません。
怪談話は僕、大好き!!!!!!!

No title

とてもいい思い出になりました
お母さん可愛いでしょ!
お母さんは私の妹です!
よろしく
なんちゃって!

No title

キャンプにいったことないんだ!
怪談ばなしすきなんだ!
じゃぁ怪談レストランとかみてる?
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
