

HANABI

ただいまぁ!

キャンプから帰ってきましたぁ。
つかれましたぁ。

今日はキャンプの話を書こうと思ったけど・・・

それは明日にして、今日は・・・


8月1日といえば、




PLの花火大会。

地元では すごい有名なんです


お父さんが言うには、日本一だそうで・・・



実は、家の出窓から見えるんだけど
窓に腰をかけてすごい体制になるので

少し歩いて 近くの公園からみました。

少し写真をとったので
うまくとれてないですけど

100801215228508Tf2.jpg

100801215356513buw.jpg

1008012155057435b5_20100801221126.jpg

100801215029085UnM.jpg

どうでしょうか?

伝わったかな?
すごいきれいだったんで
今も テンション

なのにお母さんが
「この花火を見たら夏が終わった気がするわ・・」

なんですと!

夏休みはまだまだこれからよ


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり~!!
「お姉ちゃん」って言ってもらえると嬉しい!
あずは、ひとりっこなので・・・
そーゆーの憧れる♪

あずも最近、花火見たよ!
やっぱり、線香花火とは迫力が違うね!
「この花火を見たら夏が終わった気がするわ・・」
分からなくも無い・・・
花火と一緒に夏も散る的な?!
ってか写真、上手!!!
花火撮るのって難しいよね?!
あずは連写で撮ってたんだけど80%ぐらい失敗でした・・・。

No title

花火の写真、キレイですね♪
まいも、つい昨日花火を見たヨ(^o^)
写真の整理ができたら、またアップしたいと
思います!!!

PLの花火大会かぁ...
またそのうちに見たいケドね(^_^;)

No title

あずさんって1人っ子なんだ!
妹が何人かいると思ったのにe-420
うんうん・・・
線香花火とは全然違うよ!(迫力が・・・・)

私は妹しかいないのでお姉ちゃんが欲しいで~~すe-75

まぁ今、お姉ちゃんと話してるけど・・・
(会ったことないお姉ちゃんだけど)

これで3姉妹ってことかな?

私の家にお姉ちゃんができたとさ。
おしまい
(何で物語をつくってんねんe-262

No title

まいさんも 花火 見たんですね
何処の 花火だったんですか?e-328
私は毎年 PLだけど 
来年は 違ったところにも 行ってみたいな~

ブログ 楽しみにしてます。v-353

No title

おかえりなさ~い!!

キャンプは楽しかったかな~???

花火っていいよね
ちむちゅらも大好きです(●^o^●)

家から見れるってサイコーだね!!

No title

ただいまi-261
キャンプはとてもたのしかったよe-343
ちむちゅらさんの家からはみえますかe-328
花火私も大好きe-420
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
