

キャンプ

4年生になって、地区の子供会に入りました。

今日は入ってから、
初めてのお泊りキャンプ

4年生からは子供だけで参加OK

だから・・・今晩は・・・


お父さんとお母さんと

そして、大好きなれいたんとも

少しの間、お別れです。



うれしいよーな

さみしいよーな


でも



WAKU!WAKU!




朝からキャンプの準備をして

100731122724869y5d.jpg

かばんにつめて



では、そろそろ

いってきまーーーす!

すいません。またまた
コメントの返事、おそくなります。



ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんできてね!!
ちょっとの間、家族と会えないけど
それも良い体験♪
頑張ってらっしゃい!!(笑)

No title

はい!
いっぱい楽しんできました。

家族にあえなくて(れいたん)
ちょっと寂しくなって なかなか眠れなかったです。


なんかあずさんがお姉ちゃんに思えてきた!
(顔は似てないけど)



いつもはげましてくれたりしてありがとう

これからもよろしくね♡
お姉ちゃん♡

No title

キャンプ楽しそうですね★
気をつけて行ってらっしゃ~い(●^o^●)

No title

はい
いってきま~~す!
ちむちゅらさんがお母さんに見えてきた!
いつもコメントありがとう!
おかあさん☮♡
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
