

どっちがどっち 2

前の記事の答えです

私は下の写真です。


宿題に参加してくれた人ありがとうございました。



「どっちがどっち」つながりでもう1つ


ず~と気になっている事が・・・


私の家の玄関に座っているシーサー
昔、お父さんが石垣島に出張に行った時に
買って来たものなんですが・・・・

1007282141015452VG.jpg

左と右、顔が違うんです・・

一体どのように置くのが正しいのでしょうか

どっちがどっちなの?

だれかおしえてください。
おねがいします



それと
今からバアバの家に行きます
とっても楽しみ


実はこの記事の予約とうこうです
うまく上がることを祈って・・・

いってきま~~す


コメント返すのが遅くなるかもしれないのでごめんなさい。

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は宿題終わらないから
友達のうつしてます!w

No title

らぶ★かほさん下の写真でしたか~
予想当たらなかったな~ 残念・・・。

シーサーかぁ 私にはわからんです!
それよりちゃんと置き方があったんですね。
そんなことさえも知りませんでした・・・。

バアバの家に行くんだ~
いいな!いってらしゃい~~

No title

調べてみたら、向かって右側の方に口を開けた方、
左側に口を閉じた方を置いてる置き方が多いみたい。
それが正しいかどうかは自信がないケド(ゴメン)

No title

si-mo さんは いい友達がいるんですね。
私もそんな友達がいるといいな~

No title

ただいまです。帰ってきました。
どっちがどっちの写真 
2枚共 とてもよく似てるでしょ?
れいたんも間違える位なんだもん
ラッキーさんの答え ありがとうございます。

No title

わざわざ 調べてもらって ありがとうごさいます。
さっそく 玄関に 教えてもらったとうりに セットしました。
まいさん 感謝です。
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
