

こだわり

今日は、妹のれいたんの事を書きます。
小さい子供って 何かこだわり?みたいなのがあるでしょ?
おしゃぶりだったり、タオルだったりとか・・・
私は指しゃぶりだったらしいんですけど
れいたんは、寝る前必ず3点セットが必要なんです!
大好きなアンパンマンとドキンちゃんと亀さん

1007262150112355uv.jpg

初めは、アンパンマンとドキンちゃんだけだったんだけど
この前のお風呂でポンで 見事 仲間入り
3点セットになっちゃいました。
このセットがないと 大騒ぎ
全部 そろわないと寝れないのです。
どんなに眠くても さがす さがす さがす

家族 みんなで 大捜索 本当 大変です
いつも 枕もとにおいて

おやすみなさい

どんだけ 好きやねん!

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろ~
それは大変だね~(*^_^*)

でも私も お気に入りの
         人形がいるよぉ~

昔は 私も人形がないと
      「どこ?? どこ?? ねえ どこ??」
どんだけ どこ どこ いってんやいっっ
     
   お出掛けもいつも 一緒です(●^o^●)

No title

keryさんもお気に入りの人形があったんだ!
今も大事にしてるんですね
私も どれだけ泣き叫んでても ミニーのシロホンを
叩く人形を見せると 泣きやんだそうなんですが・・・
覚えてないです。

No title

そうなんだ~★

れいたんはこの3セットが無きゃ寝れないんだね~。
実はちむちゅらも小さい頃から
タオルが手元にないと
寝付きが悪くなっちゃいます(●^o^●)

No title

ちむちゅらさんはタオルでしたか・・・。
私は指しゃぶりでした。

No title

アンパンマン、あずも大好き~
はさみとのりは、アンパンマンです(笑)
そして・・・亀ちゃん、再登場だね!!

No title

あずさんもあんぱんまんすきなんだ
私もアンパンマンけっこう好きです!
うふふやっぱりあずさんのはんのうは
亀さんか・・・。
あずさんらしいe-420
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
