

わたしの夏休みは・・・

3日間の朝勉のほしゅうも
水泳も無事終わりました。

朝勉は大キライな図形の宿題が終わって
水泳もなんとか25m泳ぎきることができました。


これで、やっと私の夏休みが始まるぅ~


実は明日、前から楽しみにしていた
サッカーの試合を見に行くんです。

その前に

お父さんに
「チャレンジの7月号残ってるでしょ。」
「終わらないと、連れて行かないよ。」


え~~!

めっちゃ、残ってる。ど~しよう。

でも、がんばりました。
だって、見に行きたいもん。

なんとか、やりあげました。

それで、いまの時間。
眠い目をこすりながら、これ書いてます。





これで、見に行ける・・・

サッカーの試合、生で見るのは初めてで
すごく、楽しみぃ。

そして、おとうさんとのお出かけ
こないだの野球からひさしぶり・・・


でも、チャレンジの7月号が終わったのに

「はい、これ。8月号。」

「・・・・・」

8月号来てたみたいです。
いつもより、ドリル多いし・・

100723233212172258.jpg


あ~~。
いつになったら、
私の夏休みが来るのかなぁ。

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

ポチポチポチ!!

あっっ!!
それは 大変だね~
頑張れっっっ!!!
何もしてあげられないけど・・・

 !!応援!!
 
 ポチ ポチ ポチ!!
またくるね~

No title

サッカーの試合、まいはまだ生で見たコトがありません。
なので、かほさんがうらやましいです。
たぶん、テレビで見る以上に迫力があるんだろうなぁ...

帰ったら、またその時のコトを聞かせて下さいね♪

No title

おうえんポチ ポチ ポチありがとう!

とてもうれしかったよ!

No title

とても感動!
テレビでみるより迫力あるなぁ~
まいさんも行ってみて
今回 初めて行ったけど 
また いきたいな~
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
