

私の左手は・・・?

この前の個人こんだんの時

のちりょうを受けて下さい!
と1枚の手紙をもらいました!

1007222002231205102.jpg


夏休みを利用してさっそく今日
歯医者に行ってきました!
定期けんしんくらいしか行ったことがないので

どきどき♡

少しきんちょうしながらちりょう室に入ると

先生が「痛かったら左手あげてね~~」って

言ってくれたので
少し安心してちりょうを受けていると



そっこうで左手をあげると

「ちょっとがまんしてね~~」


え~~私の左手は・・・?


痛みと 戦いながらちりょうがおわりました


そしてごほうび
(ちりょうが終わると必ずかわいい消しゴム1個もらえるのです。)


何をもらえるのかな~って思ったら…







1007222006442118z10.jpg


なんで「歯」なん?

なんか私のツボにはまって
しばらく笑いが止まりませんでした!

みなさん歯
は大切にしましょうね♡

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいも歯医者さんは大キライ(>_<)
でも、ちゃんと治療しないと学校から
どーのこーの言われるんだよね(T.T)

あ、そー言えばまいも小さい頃、歯医者さんで
消しゴムとかもらったコトあるヨ♪
いろいろ珍しい形をしたやつとかがあるんだよね(^o^)

歯!?それは笑っちゃう・・・

私の所も
    ケシゴムもらえるよ!!

一回に2個までなんだー
     一回だけ おまけで 3個貰った事もある・・・

ピーマンとか
イチゴ・ナス・チャーハン・寿司・
アメ・アイスクリーム
食べモノばっかりだけど
自分で選んでもらえるから
      それもらうのが 楽しみなんだぁ~

また来るね

こんにちわ

この歯医者さん面白いですね。e-257
消しゴムで歯は、ないでしょーe-68
ワーハッハ

No title

歯の治療、ちむちゅらも苦手です(>_<)

この歯も消しゴムなのかな?

No title

やっぱり歯の治療きらいですか!

私の家は家族全員歯医者がきらいなんです

あの消しゴムすごいでしょ
もらった時 びっくりしちゃいました。

No title

コメントありがとうございます!

なるなるさんのところはけしごむもらえないんですか?
歯はびっくりしたなぁ~~

あははは もしかして 笑いのつぼ 同じかな?

No title

いいな~2個も もらえるんだ

本当だ
食べ物ばっかりだ
私の集めている消しゴムも 食べ物が多いです。
三色団子の消しゴム 超かわいいです
なのに・・歯でした。

No title

そうなんですよね~ まさか こんだんで 歯の事
言われるとは・・・

私も今回のちりょうで歯医者さんがきらいになりました。
消しゴムまで ”歯”って・・
出来すぎ・・
笑いのつぼにはまってしまいました
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
