

昨日の今日

今日、朝起きると
お父さんの様子がなんかおかしい?

「おはようーーー」

「・・・・・・・」

「どうしたん?」

「しんどい・・・」


昨日、海に行ってつかれたんかナ?
わたしとれいたんは
1日ねたら、スッキリ!

元気、百倍!


なのに、おとうさんは・・・

10071921312387882l.jpg

それにしても、いつのまにか
ビールいっぱい飲んでるし

100719212654267ljH.jpg

日焼けもすごいことになってるし

100719212919665W82.jpg

昨日はいっぱい遊んでくれたもんね。

お父さんありがとう。

はやくふっかつしてね。
そんなお父さんのブログはこちら

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父さんお疲れ様ですね★

らぶ★かほちゃんもですが
お父さんも凄い日焼けですね。

1日中泳いでたのかな???

No title

すごい日焼け!だね
らぶかほちゃんはきょうから夏休みかな?

No title

お父さん、大丈夫?!
ビール飲んで元気になってくれるといいね(笑)

お父さんのブログ、おもしろかったです!!

No title

はい!実は1日中泳いでました!
わかってると思うケド
今、家でうなっています
お父さんの声
ううううういいいいイッタ誰か助けて

No title

すごい日焼けでしょ!


うん今日から夏休みだよ!
ありさちゃん4位だね3位にもうすぐなれるね
がんばって!

No title

お父さんのブログいってくれてありがとう!
お父さんがあずさんからコメントきた!
うれしいなったらうれしいな
とお父さんが言ってました!
ビールを飲んで少し元気になったようです
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
