スポンサーサイト


お母さんからのプレゼント?!

今日、学校から帰ると
お母さんが にっこり笑って

「はい、プレゼント」

う?なんか笑顔が、・・・・

嫌な予感

開けて見ると


ジャ~~ン

















100716224241440tXX.jpg


やっぱり夏休みのドリル

え”~~~~~~~~

せっかくの夏休みが・・・
私の夏休みが どっかにいっちゃう

まだ、通知表も もらってないのに
終業式が  こわいよ~


もしかしたら もっとドリルがふえるかも?

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁあっ!(><)

うあ~~~っ
お母さん人の皮をかぶった鬼ですね!((言い過ぎ
あたしも去年、ドリルやらされました。
1週間後以降まっさらだけどね((笑))
今学期はちょっと通知表よかったからまぬがれたけどね


あたしんとこの地域ちょっと夏休み始まるのはやくて
今日からなんです!
でも終わるの激はやくて8月23日ですよ!
去年に比べて4日くらいそんしてるんです!
ぬぅぅ~なっとくいかないッッッ

No title

あらら...
またまたどえらいプレゼントですねぇ(^_^;)
学校の夏休みの宿題だけでも大変だと思うケドね。
これ以上プレゼントが増やされないことを
祈りたいよね。

何日か前は警報が出てた時もあったみたいだケド、まいが
今行ってる学校は大雨警報くらいならフツーに登校です(T.T)
台風が来るとか、強風警報が出た場合は休校になるんだケドね。

No title


あらま~
お母さん、やるね~(笑)
でも、中学生のあずにとっては、勉強大切だよ~
特に夏休みは、復習・予習が2学期の成績に繋がっちゃうから・・・

なぁ~んてことで
頑張れ!!
計算は速く正確になった方が
中学になって楽だよ~ん♪

No title

でしょう♪
私もいっしゅん鬼に見えました!

今日からなんだ♪
いいな♪
私は21日からです!

No title

うんうん
学校の宿題でもむずかしいのに
(図形はね・・・)
ドリルを見て 少しヘコミました

まいさんの学校では 大雨警報でも
学校 あるんですね
きけんをかくごの登校ですよね
大雨の中 私も学校いったけど
ほんと ビチョビチョになりましたv-399

No title

そうなんだぁ~
今の私には 中学校のことは
よくわからないんだけど
あずさんのコメント すっごくうれしかったです。
私にはお姉ちゃんはいないけど
いてくれたら きっと 同じことを 言ってくれるのかな~って
思ってしまいました。 がんばってみます。
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
