

必ず持って行くもの

先週の木、金と
うちの学校で個人こんだん会がありました。

久し振りの4時間じゅぎょう
こんなに 早く帰れるなんて 
こんな日は もちろん

友達と遊ぶでしょう


そんな時

必ず持っていくもの。

それは・・・


宿題!
なわけないです。


それは、


お・か・し

では、持って行くお菓子の中で
私のお気に入りをしょうかいしちゃいます。

では3位

100711215837807D2j.jpg

「ハッピーターン」



2位は

100711220152186KEF.jpg

「チップチョップ」


そして、私が一番のお気に入りは



















10071121562368210tG.jpg

「じゃがりこ」

です。

1007112200440118uK.jpg

          バーベキュー味 みっけ!  

みんなは友達の家に行く時
おかし持って行ったりしますか?
どんなもの持って行ったりします?



でも、こーやって遊びに行くと
必ず・・・・ばんごはんの時、

「しっかり、ごはんたべなさい!」って・・・

「だって「じゃがりこ」いっぱい食べたんだもん」とは言えず・・・

心の中で叫ぶ
らぶ★かほなのでした。


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

久ぶりでーす。。らぶv-238かほりん
ちょこちょこと楽しみにブログ見てますv-16
れいたんも4才になったんだね~ひとしも毎日おたまじゃくし取りに亮ちゃん兄はふりまわされています。今50匹くらい育ててるねんv-535ひゃーーかなりきもいんですe-260姉兄はつらいの~ 

No title

おいしそう!!!

ありさのいえゎじゃがりこ4分の1くらいかな!!!

少ないよねーーー。。。。。

No title

こんにちは。
  私も遊びに行くときは、おかし持っていきます!
     持っていくのは、
   プチシリーズをよく持っていきますヨ!
友達とかぶることもたまにあるんです・・・。 
   でも、 味が違ったらいいんですけどね。

No title

あずも、じゃがりこ大好き~
確かにご飯が食べれなくなっちゃうかも!
たま~に食べる感じがまたGOOD!だよね!!

No title

久しぶり!
50匹!?じゃぁ、つまりかえるが50匹ってことだよね♪
でも、かえるがすきだからいいかも♡
とくにアマガエル!が好きなんだ~!

No title

たしかに。
ちょっとすくないかも。
でも美味しかったらいいよね♪

No title

いろんな種類があるおかしですよね。
私も好きです。
買うときいつもなやむけど  
結局うすやきになってしまいます!

No title

友達と食べると ついつい たべすぎちゃう
友達が持って来てくれたものも 完食
みんなで食べると おいし~
たまにだもん わかってほしな~


No title

こんにちは♪
まいも、友達の家に遊びに行く時、ちょくちょく
お菓子とか持って行ったりするよ~♪
じゃがりこも多いケド、やっぱ1番多いのは
ポテチかな...

No title

あ~~!
私もときどきポテチもっていきます!
おいしいですよね!
私はコンソメ派です。
まいさんは、なに派ですか?
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
