

久しぶりの外食

今夜の晩ご飯は 久々の
外食

ていっても居酒屋
”魚民”というお店に行ったよ!
お店に入ると個室に案内されました!(なんか、キンチョー)
案内されるとすぐにお飲み物は?

「とりあえず 生」  お父さんはや<`~´>

DSC01342.jpg


私とれいたんはカルピス
そのあと・・ 料理をたのんだんだけど
なんか、おちつかない

でも料理がくると

DSC01339.jpg



あっという間にお皿が空っぽ
(食べるのに夢中になってて写真があまりないのです)
れいたんもお子様ランチを


DSC01344.jpg




その間お父さんはマイペース
ビール、チューハイ、焼ちゅう・・を飲み続けていました!

DSC01343.jpg


さいごはアイスクリームで・・・
    ごちそうさまでした

帰り道ドーナツをおみあげに買って帰りました
家に着いて・・・

れいたんがドーナツたべないの?

えーーーまだたべるの?
4歳児にもべつばらがあるの!

実は、私もつられて 食べちゃった

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんお酒好きなんですね★

ちむちゅら家も、たま~に
居酒屋いきますヨ(●^o^●)

女性はデザートは別腹なんですね♪

No title

お父さん、すごいね~

でも、みんなで外食って楽しいよね~
あずの場合、食べることが夢中になっちゃうけど(笑)

No title

すごい!!!
おいしそう

No title

そうなんだ
ちむちゅらさん一家も居酒屋にいくんだ~

うんうん私もデザートは別腹で~~す

No title

うんうん
外食ってなぜかたのしいよね♪
私も夢中になっちゃう

No title

おいしかったよ♪
いっぱい食べすぎちゃいました♪
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
