

AKB48

私には好きなアイドルがいます。

それは、



AKB48です



❤AKBの中でも好きな人は・・・

1位あっちゃん

DSC01332a.jpg

2位みいちゃん

DSC01333a.jpg


3位まゆゆ

DSC01331.jpg


   で~~す!

とてもかわいいです!

でも今年のAKBのリーダー

おしくも あっちゃん❤
大島ゆうこちゃんに負けちゃった。

でも今度はがんばってね
おうえんしてるよ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずも前田ちゃん、すきだよぉ!
最近、休み時間とかに
友達と踊ってます!
ポニーテールとシュシュとか!
廊下で踊ってると観客がたくさんやってきます(笑)

No title

あずさんもあっちゃん好きなんだ!
あっちゃんってかわいいよね❤
私も仲のいい友達といっしょに
歌っちゃいます。
けっこ~ もりあがるんです!

No title

私もAKB48好きです!
    あっちゃんも好きだけどともちんも好きなんだ!
 それに、学校でもよく歌ってるよ。
     AKB48が大好きな子がいるからね~
 私、放送委員だから、よく、AKB48のいろんな曲、流してるんだ~

No title

そうなんだ~!
ラッキーさんはともちん派なんだ~!
私も放送委員になってAKBをかけたいなぁ!

No title

今、AKB48凄い人気ですよね★

ちむちゅらはメンバー全員は分からないし
みんなかわいいんで誰が一番
素敵か決めずらいです。

ホント、今の子(若い子)は
お洒落で、可愛いです(*^_^*)

No title

ハロー

あっちゃんも好きだけど
私は真理子様
が好きなんだぁ~
ラッキーさんと一緒に
 ポニーテールとシュシュを
よく学校で歌うんだよ!!
らぶ☆かほさんは
どの曲が好き??
この前 パパが
  AKBよんじゅうはちが好きなのか??
と言われました!!
よんじゅうはちじゃなくて
フォーティーエイトだろ!!!
そのいいかたは なんじゃ
と・・・ つい 言ってしまいました

No title

あはは
私は会いたかった
がすきです
お父さんがよんじょうはちっていってたの?
AKBのファン(私)はなんでまちがえんねん<`~´>てかんじです


ごめんなさい

No title

返事おそくなってすいません。
見落としてました。

私のお母さんなんか もっと
ひどいです。

みんな 同じに見えるっていうんです。

だから 今 私が 教えているところです
ひどいでしょう!
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
