

今日はどうしたん?

この間の土曜日は
月に1回のれいたんのようち園でした。
いつもどおり、テンション

始まるのを待ってる時間、いつもは外で遊ぶのですが
この日は雨で、外で遊べなかった。。


それが、ダメだったのかな?


おどりが始まっても
「ねぇね、いっしょにきて」って
手を引っぱってばっかりで

それでも、いっしょに行かないでいると
そのうち泣き出しました。

100705220423474J2a.jpg

1007052200567495io.jpg

私はどーしていいのかわからなくなって・・・

私も泣きそうになっちゃいました


いっしょに行ってたお父さんに言っても
何も言ってくれないので
 (何かいってよ)

とにかく、れいたんを泣き止まそうと
必死でした。

何とか、泣き止んでくれて、
しばらくすると、すこしきげんがなおったようで
いっしょに作ったおもちゃであそんでました。

100705220607944Px10.jpg


「れいたん、今日はどうしたん?」


お母さんのかわりも疲れます。

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいたん、淋しかったのかな???

らぶ★かほちゃんは
お母さんの代わりもできて
ほんと凄いね(●^o^●)

おとうさんもきっと
れいたんが泣いて
ビックリして何も出来なかったんじゃないのかな???

No title

らぶ★かほちゃんは れいたんのママだね!
おとうさんはそんな2人を見守っていたかったんだね!!

No title

そうかな?
ビックリして何もできなかったんかなぁ


長男さんも下の女のお子さん二人のお母さん(役)
になれるとおもいますよ!
ちむちゅらさんがちょっとでも楽になるんじゃない?(やってくれたら!)

No title

そうだったのかな?
そうだったら なんか うれしい
信用されてる気分 


何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
