

運動会

お久しぶりです

このごろさぼりぎみですいません

先週の土曜日

お父さんの会社で運動会がありました!

『お弁当が出る

という言葉で

「参加決定」

私はおかしとり競走に参加

おかしめがけて必死

1111061758532785My.jpg


れいたんは玉入れ

私も付き添いで参加しました

111106175556520t8M.jpg



そのあとは縁日みたいに

111106175716061b25.jpg


スーパーボールすくいや

ポップコーンや 焼きたてのメロンパン

それにゲットしたおかしと・・・

すでにおなかいっぱい

お昼で閉会だったので

あっという間に終わっちゃいましたb

そしてそのあとお父さんにたのんで

ケーキ屋さんよりみち・・・

そのあとの事は又 今度


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼きたてのメロンパン!!
食べた事ない  食べたーーーい!!
ポップコーンも大好きだ
あーーー 魅力的な運動会だね
よかったね~

No title

わぁ~ちょー楽しそうな運動会!(^^)!

いいなぁ(^^♪学校の運動会もこうしてほしいw


次の記事も楽しみに待ってるよん♪

No title

お父さんの会社の運動会イイね!!!

美味しいもの満載だね^^

そのあとの事気になるなぁ

お天気に恵まれ楽しい運動会

嬉しいよね^^

いいね

焼き立てのメロンパン?

いいね~
お弁当も出て競技でまたまたゲット
秋を満喫だね~
食欲・運動・読書はお手の物だもんね

そしてそしてさらにケーキまで
なんて幸せな1日なんでしょ~
羨ましいわ~

らぶ★かほちゃんの走りっぷり 本当に速そうだ

No title

またまた楽しそうな記事だね!
いつも元気はつらつよっしー一家だ^^

こんなふうに子供がめいっぱい楽しめる運動会を開催してくれるなんて
素敵な会社だね^^

No title

ケーキいいなぁ

No title

こんにちわv-22
ミナミでーす 覚えてますかv-42

運動会、楽しそうでしたね!
ケーキ屋さんにより道なんていいなぁi-184

うちにも来てね

No title

焼きたて!
めっちゃ美味しいですよ
おすすめです

No title

ですよね
学校のもこんなんだったら楽しいですよね
競技よりもメロンパンが気になるかも?

No title

はい!
とても楽しかったです
何もかも無料だし
お母さんが一番喜んでたかも?です

No title

はい!
とても楽しかったです
焼きたてのメロンパン 最高~~~
やっぱり 食欲の秋です(笑)

No title

はい とっても楽しかったです
お弁当もメロンパンも
無料だったんです
私よりも お母さんが一番
喜んでました

No title

えへへ
ケーキもおいしかったですよ
なぜ ケーキを買ったかは
また 書きますね

No title

もちろんおぼえてますよ
遊びにきてくれてありがとう
ケーキ屋さんには
ちょっとワケがあって・・・。
また 書きますね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
