スポンサーサイト


ハロウィン



この前の

学校時間だったので

友人(私も入れて人)で

ハロウィンパーティーをしました

友人の家で集合だったんですが

合言葉を言わないと入れてもらえないの

合言葉はもちろん

「おかしをくれなきゃいたずらするぞ」
「今日はおばけのパーティーです」

みんなでかそうしてハイチーズ

1110301829597485kt.jpg


(実は・・・かそうしていくってしらなくて
 友達のかそうグッズかりちゃいました)


手作りのおかしを作ってくれてたり

ビンゴゲームを用意してくれたり

本当にとっても楽しかったです

そしてきのうケーキを買いにお店に入ったら

合言葉をいったらバームクーヘンもらっちゃった

合言葉はもちろん

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~~~!でした

111030183420795jfs.jpg


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!!

12人でパーティーとか楽しそう♪
かそうもいいねぇ~w

私もパーティーしたい・・・><w

また更新まってるよん(^^♪

No title

楽しそうだね^^

素敵なハロウィンパーティ^^

バームクーヘンもラッキーだね^^

れいたん嬉しそう~^^

楽しそう~

合い言葉は、日本語なのかな
トリックオアトリートって言いにくいもんね

手づくりのお菓子にビンゴゲーム 最高だね

No title

はい!
とても楽しかったです
サイコーでした
仮装も見てるだけでも
おもしろかったです

No title

はい!
とってもラッキーでした
なぜ ケーキを買いに行ったかというと・・・
そのことは また 書きますね
しばし お待ちください(*^_^*)

No title

はい!
もちろん 日本語です
英語だと 舌 かみそうですね

No title

いいなぁ
楽しそうですね
僕は、パーティー行けれませんでした…

No title

こんなに大勢でパーティーって外国チックで楽しそう~!
このあたりも年々あちこちでパーティーするようになってきて
すっかり国民行事だね。

さすが5年生ともなると集合写真も大人っぽい^^

No title

お友達 みんな 大人っぽいね
私なんか 超チビだから うらやましいよ
ハロウィンパーティって いいね
私もやりたかったな
来年は 絶対やろうっと

No title

すっごい楽しかったですよ
近くだったら 誘ったのにな~~
残念

No title

大人数でするパーテイも
すっごい楽しかったです
みんなとっても おしゃれだし
女子会ってこんなのかな?

No title

kery さんも すっごい おしゃれだよ
センスもいいし うらやましいよ
私も ちっちゃいから
友達といっしょにいたら 妹に間違えられるの
すっごい凹む
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
