fc2ブログ

キャラ弁

この前・・といってもかな~~~り前の9月26日

学校の給食センターがお休みなので

この日はお弁当・・・

「かわいいお弁当つくってね~~~」
とだけお願いしました

その日の朝 楽しみにして起きてくると

出来上がってました

ジャ~~ン

111019215546376jjB.jpg


きよっぺさん家のブーブーちゃんと白うさ

いつもれいたんばっかりキャラ弁

作ってもらってて

うらやましかったんだよね~~

私が幼稚園のときはお母さんのお腹

れいたんがいたから弁当をつくるのが

気持ち悪かったらしいです(いいわけ?)

でもねがいがかなって作ってもらえたから

超うれし~~~!!


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ素敵だね^^

とっても可愛いよ^^

そうそう うちの長男が幼稚園の時キャラ弁

流行りだしたもんね

そのころはキットとかカタヌキとかもなくてね

作りたくても作れなかった人が沢山いたよ^^

こうしてらぶかほちゃんが喜んでくれるから

お母さんも作りがいあるんだろうなぁ

お母さんに感謝だね^^

かわいいね

お母さん一生懸命作ってくれたんだね
すっごいよ
私も1度つくったけど、難しかったもん

よっちママさんやキャラ弁つくる人
尊敬しちゃうよ
お母さんもすごいね毎日お弁当作ってる

No title

とっても可愛い~!
それにお弁当全体もとてもきれいで
お母さんどんどん上手になってる!

最近よっしーパパの恒例(?)お弁当紹介がなかったので
残念だったんだけどここで見られたね^^

夢がかなって良かったね!
きっとクラスで大人気だったんだろうな^^

※妊娠中は個人差あるけど、つらい人は本当につらいのよ~。。。
私は半年近く寝た切りでした^^;

No title

はい!
お母さんに感謝です
朝早くに起きて作ってくれたから・・・。

No title

ほんとですね
よっちママさんやkeymathさん
とっても上手ですもんね
お弁当箱 開けるの楽しみだろうな~~

No title

そうなんです
お父さん忙しいみたいで
帰ってくるの遅いです

お弁当 うれしくってみんなに見せちゃいました(笑)

keymath さんも妊娠中はつらかったんですね
そんな思いして産んでくれたことに感謝ですね

No title

わぁちょーかわいい(^O^)

お母さんの愛情たっぷりだね^^

私も作ってもらいたい・・・><

No title

11月は十小祭りがあってお弁当です。
豪華なお弁当だったらなと思ってます。

No title

はい!
愛情がたっぷりです
とっても美味しかったです

No title

豪華なのだったらいいですね
お母さんにお願いしてみたら?
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR