

徒競走

10日間程あげてなかったのに

見に来てくれてコメントまでいただいて

本当にありがとうございます

では、さっそく続きを書いていきま~~す

まずは徒競走

今までは背の順番で走る人が決まってたんだけど

今回はタイム別

だいたい近いタイムの人同志が走ることに

そしてそして私のコースは

5人中4人がリレーの選手に選ばれてるの

特にその中の2人がメチャ早い

実は私1~4年まで徒競走ではすべて1位

今回は やばい

ドキドキしながらよーいスタートと同時にピストルの音

最初はいい勝負だったんだけど


真ん中すぎぐらいで差がひろがってきて

残念ながら3位

111013213606715fEF.jpg


初めてゴールテープを切れなかったよ~(

でも思いっきり走ったからヨシ!!としましょう~

6年生ではゴールテープきりたいな~

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

頑張ったね~
すっごい余裕の笑顔
来年はゴールテープだ~

3位でもすごい~

No title

早いね!!!

3位でもすごいし頑張ってるよ!!

6年生での目標もできてすごいなぁ!!

素敵な笑顔だね!!

No title

僕、3位が普通ですよ

No title

ん~!確かに徒競争は組み合わせ大きいよね~!
らぶ★かほちゃんもリレー選手なのに
その二人はよほど速いんだね・・・。

来年はリベンジだね~!
速く走れる方法がわかったら教えて^^

No title

笑顔で走ってるとこが
すごい!!
見てて気持ちいいわっ
来年はゴールテープいけるよ きっと

No title

あれ?
なぜか笑ってますね?

はい!
絶対に1位になりたいです

No title

はい!
来年の目標が決まりました
がんばります!!

No title

HIRODENDEN 君の学校は
速い子が多いんだ~
レベル高そう~

No title

はい!
徒競走は組み合わせ大きいですよね
来年 リベンジ出来るといいのですが・・・(汗)

No title

なぜか笑っちゃってますね?
真剣に走ってるんだけどな~~~
なにか いい方法ないかな?
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
