

秋といえば・・・

お久しぶりです

ちょっといろんな行事が続いてて

ブログ放置になっちゃいました

その間も見に来てくれた方ごめんなさい

ちょっと戻りますが10月2日にあった

私の運動会のことを書いていきま~~~す

まずは入場行進

111010222116908d10c.jpg


5年生になったので

今回は準備係に・・・

みんなの前にでて準備体操

1110102224315068E2.jpg


そして、5年生初めての競技は きばせん

1110102226198198sB.jpg


ちっちゃいから?上にのっけてもらってました

2戦中1勝1敗

ドキドキしたけど楽しかったナ

れいたんもかけっこに参加
走りおわって2年生のお兄ちゃんに
エスコートされていました~~~

111010222741153yxy.jpg


そのあとおひるごはんをたべて

ときょう走 組体 リレーと続きますが

そのことは また 今度・・






PS、 お父さんですが、ブログ休んでいます
    しけんが終わってからも
    仕事が忙しいようで
    毎日夜遅く帰ってきます。
    もうすこしまっていてください


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新待ってたよ~(^O^)

運動会お疲れ様(^^)v
楽しかったようでなにより(^^♪

次の記事も楽しみにしてるね♪

お父さんのブログも
『再開楽しみにしています』と
伝えておいてください!(^^)!

No title

運動会お疲れ様でした!!

お父さんもらぶかほちゃんもれいたんもお母さんも

お疲れ様です!!

騎馬戦初めて出たんだね!!

帽子とれたかい??

れいたんもエスコートされて^^

秋の運動会満喫だね!!

れいたんの運動会もおわったのかな??

近かったらお弁当作って持ってくんだけどなぁ^^

No title

らぶ★かほちゃんは小さいのね!
ってか、騎馬戦の下の子たち大きくない?!

騎馬戦は盛り上がるよね!
危ないからって無くす小学校もあるみたいだけど
やっぱり花形。しかも上の子が主役よね^^

パパさん忙しくてなかなか会えないのかな?
季節の変わり目で風邪っぴきさんが増えてるから
無理しないでご自愛くださいとお伝えください^^

お疲れ様でした

らぶ★かほちゃん 運動会お疲れ様でした
本番のリレーも頑張ったんだろうな~

騎馬戦も盛り上がるよね

よっしーさんの気遣い素晴らしい
本当に忙しいんだね
体壊さないように、らぶ★かほちゃんの愛情も必要ね
「お父さんいつもありがとう」って言うと疲れも吹き飛んじゃうだろうな~

No title

僕の学校では騎馬戦は、6年生がやっています。
僕はあと1年も待たなきゃいけない・・・

No title

はい!
とても楽しかったよ

わかりました伝えときますね
けっこう疲れてるみたいです

No title

ですね
たぶん家が近かったら
毎日遊んだり
して泊まってるかもしれませんね

1回大阪来て下さいね

No title

はい!そうなんです
小さいんです
6年生と共同っていうのもあるんだけど
お母さんたちは見つけやすくて喜んでるけれど

No title

騎馬戦盛り上がります
結果は赤組が
3勝0敗だったかな?

No title

私の学校は
5,6年生だよ
地域によって違うんだね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
