

運動会

明日はいよいよ

れいたんの幼稚園の運動会

明日の天気

11092323333880658X.jpg



なのに・・・

おとといから熱が・・・・

今は下がってるみたいだけど

明日、大丈夫かナ

いつもなにかのイベントの前に熱がでるのよ!

れいたんってデリケートだったんだね


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのちび達もイベント前と

連休中は必ず風邪ひくよ(T_T)

れいたん緊張してるのかなぁ

運動会頑張って~!!

No title

興奮しすぎて熱出しちゃったのかな?

No title

れいたん大丈夫だったかな?!
ドキドキドキドキ

急に寒くなって小学生でも体調崩してるみたいだから。。。

私も子供のころなにかイベントがあると熱を出す!と母に言われた記憶が。。。

No title

れいたん 大丈夫だったのかな?
お天気も良かったよね
れいたん練習頑張ってお熱出ちゃったのかな~

No title

実は私も今 風邪気味なんです(笑)
今週末 運動会です

れいたん頑張ってました
でも 終わった後が一番元気だったかも?

No title

たぶん
そうだと思います
私も 似てるかも?

No title

はい!
体調はよくなりました
よかったです
運動会が終わってからが一番元気でしたけど(笑)

No title

はい!
れいたん 体調も良くなって
げんきになりました
終ってからが一番元気でしたけど(笑)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
