

海遊館 お土産編

今日は昨日につづいて

おみやげ編

まずおみやげ売り場に行って

なやむ なやむ

抹茶好きのお母さんは

とりあえず抹茶バージョンのお菓子を中心に

20110922235244.jpg


その中でサザエさんの人形焼きを紹介します

1109222355308168Y10.jpg

サザエさん一家せいぞろいです


れいたんは

110922235359181lc8.jpg


お土産よりもれいたんもブログでかいていた

プリキュアのコスプレの人に

だっこしてもらったほうがうれしかったみたい

私は

1109222356359298BO.jpg

の下じきとストラップ

AKBといえばじゃんけん選抜

まりこ様つよ~~い

ともちんがまけちゃったのは

残念だったけど・・・

お父さんは・・・

なにやらあやしいおみやげを・・・・・

さてさてそのお土産はどこへ


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

人形焼可愛い~!!!

ほんと素敵なお出かけだったね

おとうさん おかあさんに感謝だね^^

れいたんのブログにさすがにプリキュア突っ込めなかったよ

一瞬 誰??って思ったもの(笑)

No title

このピンキー いつぞやはありがとう
阪神バージョン貴重なピンキーだよね

お土産それぞれに個性が溢れてるね~

れいたんのプリキュアちょいと覗きにいってきま~す

No title

こんにちわ 楽しかったようですね~♪

れいたんのプリキュア 見てきましたよ。

私が会ったプリキュアは着ぐるみだったけど

コスプレプリキュアだ!

ちょっとビックリしました~すごい勇気~

他のメンバーは居なかったのかな?

キュアリズムとか・・・紫のとか・・・

No title

はい!
本当に感謝です
大人になったら
その分何かしてあげたいです
プリキュア 笑えるでしょ?
でもれいたんは一番うれしかったみたいです

No title

私も阪神バージョンほしくなって
思わず買ってしまいました(笑)

サザエさん かわいい~~~って言いながら
バクバク食べちゃいました

No title

はい!
キュアリズム キュアビート(紫の)
いませんでした
れいたん 見つけたあと
一目散にプリキュアめがけてダッシュ
私の方がビックリしました

No title

らぶ★かほちゃんもAKBが好きなのね。
おばちゃんはあんまり区別つかないわ・・・。

楽しいお出かけで良かったね!
こういうところの限定お菓子、全部欲しくなっちゃうよね!

ところでれいたんは本当のプリキュアと思ってるんだろうか???

No title

はい!
AKB大好きです
特にともちんが好きかです

れいたん プリキュアに会えた~~って
すっごい喜んでたので
本物?って思ってるかも
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
