

けいほう&船

今日はからけいほうが出ていたので学校は

110921215803161bRd.jpg


もうすぐ運動会なのに組体大丈夫か?



さてさてこの前の続きを書いていきます

海遊館を出たあと次に行ったところは

110921215339150m5B.jpg


そうなんです船(サンタマリア号)に乗ったんです

おきまりの船の上で

110921215458509hbB.jpg


がすすんんでいくと

110921215707131aKM.jpg


ユニバも見えました

110921215603959585.jpg


船の上でおもいっきり風にあたって

すっごい気持ちよかったです

またのってみたいナ~~~

次回はお土産編です

お楽しみに~~~


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ikeaこっちにないんだよ~~行ってみたい~~^^

って船すごいなぁ

一回しか乗ったことないなぁ

学校休みになるくらいひどかったんだね

無事でよかった。

No title

昨日は予定外のお休みでゆっくりできたかな?

本当に気持ちよさそうね~!
ここでどピンクのプリキュアにも出会ったのかしら^^?

No title

すっごい充実した1日だったんだね
いいな~

学校お休みでゆっくり出来たのかな
運動会の練習もよっしーさんのように短期集中でもきっとやれるさ!!
ファイト!!

IKEA好きです~

No title

あ!
これ帆船ですね。
ジェットコースター高そうですね

No title

そうなんですか!
今度大阪来て下さいね

はい!
無事でした
北海道どうでしたか?

No title

はい!!
ここでプリキュアに会えたんです
れいたんは
きゃ~きゃ~
言って喜んでました。
微妙なプリキュアでしたけど・・・

No title

はい
短期集中で出来るように
頑張ります
IKEA まだ行ったことないんです
いつか 行ってみたいな~~

No title

すっごい高かったですよ
HIRODENDEN君なら乗れるんじゃない?
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
