

海遊館

昨日家族で水族館に行ってきたよ

11091923034363282N.jpg


本当は夏休み中にいくはずだったんだけど

宿題がたまってて・・(汗)

れいたんは初海遊館!

きれいな熱帯魚にテンション

そしてそしてマンタのアップ

11091921562900458L.jpg


ジンベイザメともツーショット

1109192254263012XE.jpg


ジンメイザメ気持ちよさそうに泳いでたナ~~~

タカアシガニもいっぱーい!

11091921591303558r.jpg


おいしそ~~~って思ったのは私だけかしら?

この後マーケットプレースやサンタマリアに・・・

そのことはまた後日


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

水族館いいなぁ 楽しそう~!!!!

うんうん 美味しそうだよね(笑)

私エビのコーナーから離れられないもん(笑)

夏休み宿題がんばってたご褒美だね!!

宿題頑張ったね

マンタ可愛い~
踊ってるみたいだね~

れいたんもかわいいね

うん 美味しそう~

海遊館の建物も素敵だね
いつか行けるかな~

No title

海遊館ですか…
アクアスなら行ったことはあるけど海遊館はいってないです。

No title

本当だ!
なんてタイムリーな水族館^^

私もここ2回行ったことあるんですよ~。
昔だけど^^;

家の子たちはマグロ見て美味しそう~。って言います^^;


No title

ですよね
エビの所行くと離れられないですよね
伊勢海老 おいしそうに泳いでました(笑)

No title

はい!
海遊館って素敵です
おいしそうな魚 いっぱい
泳いでましたよ(笑)
失礼しました きれいな魚
いっぱい泳いでました

No title

楽しかったですよ
機会があったら
今度行ってみてね

No title

たしかに!
マグロは美味しそうですよね
やっぱり おいしそうなお魚
いっぱいですね(笑)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
