

お土産

水曜日お父さんがお土産

買って帰ってきてくれました

ジャ~~~ン

20110917224324.jpg


リレーの選手になれて良かったね・・・だって

実はしくってお父さんの

携帯に電話したんです

中身は

110917225123637528.jpg


カップケーキみたいな

シューアイス

一緒にドライアイスがついていたので

れいたんとおきまりの

110917224502761ayN.jpg


お土産を買って帰って来てくれるなんて

思ってなかったから

めっちゃしかった

お父さんごちそうさまでした


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったね^^

お父さん優しいね^^

アイスたべて本番に向けて

れんしゅう頑張ろうね^^

美味しそう~

よっしーさんの所でも見てきましたよ~
美味しそうだね~
シューアイスの下にもカップになってるなんて、ちょっと贅沢な得した気分だね~
だってリレーの選手に選ばれたんだもんね
パパだってと~っても嬉しかったと思うよ~!!

No title

はい!!
嬉しいです
はい!
練習頑張ります
運動会
見に来てくれますか?(笑)

No title

おめでと~~
アイスおいしそう(^∇^)
ちなみにタイムはどのくらい??

No title

はい!
来年も頑張れよ
って言ってくれました

No title

美味しかったよ!
ありさにも分けてあげたかったよ
タイムは
9秒3だったかな?
ありさはどのくらい?
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
