スポンサーサイト


リベンジ

この前の日 50m走のタイム測定がありました

これってもしやリレーの選手せんばつ?

って思って走ったんだけど

結果は

5位

赤・白 上から各4人ずつが選手
5位ってことは補欠?!


っと思ってあきらめてたんですが・・・

な、なんと昨日

上から各人ずつ

もう1回走ることに

これぞ最終リレー選抜決定戦         
                     
            (勝手に名前をつけてみました)
結果は

4位

見事リレーの選手に選ばれました

去年ははずされて

すごいショックだから

すっごいうれしい

リベンジ達成!!

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう~!
二度目のチャンスをしっかりつかむところがエライ!

練習も結構あるんでしょ?
家の息子も暑い中頑張ってます。

当日も頑張ってね!
近かったら応援に行きたいよ~!

No title

はい!!
お昼休み 全部練習でつぶれます(悲)
でも なりたかったから うれしいです
今日も すっごいあつかったですね
ぺいくんも体調に気をつけてくださいね

No title

すごいね!!!おめでとう!!!!

リベンジ果たすなんて

根性あるなぁ^^

本番頑張ってね!!

沢山沢山応援してるよ!!

No title

おめでと~ぅ(^^)v

最終リレー選抜決定戦ってなんか
かっこいいねぇ~!(^^)!

私はリレーに選ばれたりするの苦手
だったから、頑張って選手になろうとしてる
らぶ★かほちゃんがかっこいいと思う^^
 
練習も本番も頑張ってね(^O^)ファイト~!!

No title

リベンジできてよかったですね

sugoi

良かったね~
よっしーさんも速いから、らぶ★かほちゃんも速いんだね
本番もファイト~!!

足が速いの羨ましいわ
私が走ると、「ドラマの回想シーン」みたいと言われます
そんなにスローモーションか・・・トホホ

No title

ありがとうございます
でも本番弱いんですよね~~~
何かいい方法ないですか?

No title

ありがとうございます
はい!
本番も頑張りま~す

No title

はい!!
あきらめてたから
とってもうれしいです

No title

ありがとうございます
本番もがんばります

93さん この前盗塁決めたじゃないですか!!
すごいです
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
