スポンサーサイト


きみこさん

日曜日やみなべのきみこさんに会いに

弁天町に行きました

いく前から少しきんちょう・・・

れいたんはおめかしして

口紅にぬってました

でおくれた?

私もグロスをつけて

準備完了

弁天町についてくるくるさがして

やっと生きみこさんに会えました

おめあてのカニカマTシャツ

11091322022426425o.jpg

お父さんのうつTシャツ

110913220101884sXu.jpg

2着お買いあげ~~~

「らぶかほちゃんだけよ」
って筆箱

れいたんにはミニーちゃんの

カバンをおまけしてくれました

そして割引券じゃなくて割引サイダー

をもらって

400円値引き!
ジンギスカンキャラメルも進めていただいたんですが

ていちょうにお断りさせていただきました

動いている生きみこさんに

会えてうれしかったです

きんちょうして少し固まってしまいましたけどね・・・

ところで謎のキャラメルどうなりました?


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

小学5年生で、丁重にお断りなんてすっごいね~
大人だね~

筆箱にカバンにサイダーで割引してくれるなんて、きみこさん太っ腹だね~

グロスに口紅の可愛い姉妹に、きみこさんもサービスしちゃったんだね

街中でこのTshatu 着てる人を見かけたら、何度も振り返って見ちゃうな
勇気と余裕があったら話しかけるね うん

No title

よっしーパパのブログで着用しているらぶ★かほちゃん可愛かったよ^^
でもそれ着て歩かれたらますますカニカマが売り切れるわっ!!!

ジンギスカンも挑戦してみればよかったのに^m^

No title

キャラメルを断られて涙目のミッコおばちゃんです。
日曜日は来てくれてありがとう。
動いてるらぶ★かほちゃんを見られてうれしかったです。
Tシャツはさいこちゃんとおそろいだね、似合ってたよ~。

お母さんにもよろしくね。

※キャラメルは1個も減ってません。シクシク。

No title

かにTシャツ、いいですねぇ

No title

わ~~
ありさも生らぶかほに会ってみたいな~~

No title

うふふ オソロだね~~
パパのところで写真見たよ
私より似合うね
やっぱりモトが可愛いから(*^ー゚)b

よく考えたらパパとは陰鬱Tシャツがオソロだわ・・・

No title

そうなんです
きみこさんにいっぱいおまけ
してもらっちゃいました 
かにTシャツ来てる人
見かけたらぜひ
勇気をだして 話しかけて下さいね(笑)

No title

売り切れたら ごめんなさい(爆)
ぜひ 買いだめをお勧めします(笑)

実はジンギスカン 挑戦済みなんです
感想は・・・ノーコメントでお願いします

No title

いっぱいおまけしてもらって
ありがとうございました
生きみこさんと会えて感動でした

Tシャツも、さいこさんとおそろなんて嬉しいです

キャラメル減ってないんですか?
ざんねんi-195

No title

いいでしょ!
今 買うと もれなくジンギスカンキャラメルが
ついてくるかも?

No title

わたしもやで~~~~~~
生ありさに会いたいよ~~~~

No title

そうですよね
おそろですね!
さいこさんと
2人で手をつないで
おそろの服を着て
あるいたりしたいなぁ~!
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
