

週末のお楽しみ

この前 ばあばが 遊びに来てくれた時
持ってきてくれた




バスボール(うちの家ではお風呂でポン)



100703235003478x105.jpg





れいたんも私も大好き

平日だと 遅くなるから 週末しかさせてもらえません。



では 早速 失礼して


100703235122312mO8.jpg





何が出るかな?


10070323541226582v.jpg



じゃ~~~ん


1007032357282462pv.jpg




かめ??

れいたん かなり不思議そう
そこで いち枚


100704000034036dmS.jpg


これって・・・
かめなの??
かめって???






そして いきなり 私に ねえね
かめってどんなの?
本物のかめがみたい・・・
取ってきて~

またか!


かめって・・・
いったい・・どこにいるの?

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしいよね~!!
そして、『亀』いいなぁ~(笑)
亀ちゃん、大好きなあずにとって、やばいです!!

No title

私もその・・・バスボール?
バスボールを 使ってみたら
           ハンカチが出てきたよ!
面白いよねー

カメ 可愛いー どんな 顔をしているのかな?
また来るねー

No title

わぁ...おもしろそうですね♪
まいの家でも、たま~に入浴剤とか使ったりすることが
あるケド、そういうタイプはまだ無いなぁ...
まいも、お店とかでそういうのを見つけたら
買ってみたいです(^o^)

No title

私、バスボール大好きです!
      でもそんなに買ってくれません…

バスボールの中から出てくる物集めてまっす!
   スージーズーのとか・・・
     ありまーす!

No title

あはは
同じ「亀」だもんね~!
あずさん  亀ちゃん好きだからね!

No title

ふ~ん
ハンカチがでたんだ~!
うん・・
とっても面白いよね

No title

まいさんの家では、まだ登場してないんだ~
お店にあったら買ってみてね!
本当におもしろいよ!

No title

え~~~~
バスボールで、スージーズーがでてきたんだ~
スージーズーのやつが売っていたらかってみます!
じつは・・・
お母さんがいまスージーズーにはまってます。
くわしくは またアップしますので 見て下さいね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
