スポンサーサイト


プレゼント?!

夏休みの最終日までかかって

やっと仕上げた宿題

あ~~~頑張ったな~~~

って自分で自分をほめてみるけど・・・

お父さんもお母さんもまったく無視

そしてそしてその2日後

「らぶ★かほちゃんよくがんばったね。ごほうびよ。」

って言ってもらってるかのように

ベストタイミングで

お届け物が・・

そうです 93さんからの木札が届きました

110911183105589DUq.jpg


月ぐらいに93さんに

木札を作ってもらえる事になって

ず~~とデザイン画を考えてたんです

93さんからアドバイスももらって

家族のにがお絵にしました。

それをこの前送らせてもらって…・

93さんがめっちゃきれいに

手直し&仕上げをして下さって

めっちゃいい感じになりました。

反面は喜亭さんの歌舞伎みたいな文字

超~~しぶいです!!



そしてそして歯のお守りももらいました

1109111833110362Eq.jpg

の御守りは歯みがきセットにつけてます

ランドセルの中に入れるので

落とさないからOK!!

木札はランドセルにつけるつもりだったんですが

落とすといやなので今はラップにつつんで

大事になおしてあります。

(大切な私の宝物です。)

93さん喜亭さん本当にありがとうございました



ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても素敵だよ!!!

デザインもとっても愛らしいし

家族愛が伝わってくるよ^^

93さんにも 喜亭さんにも感謝の素敵な贈り物だね!!

きゃ~

きゃ~
よっしーさんに紹介して頂いたのに、らぶ★かほちゃんまで!!
なんだか嬉し恥ずかしです~

ありがと~

らぶ★かほちゃん よくがんばったね。ごほうびよ。

宿題すっごく頑張ったもんね♪

No title

へぇ
絵、うまいなぁ
見習いたいです。

No title

宿題お疲れさまでした^^
素敵なご褒美いっぱいで良かったね。

らぶ★かほちゃんの作文、私ももらい泣きしちゃったよ!
文章も小学生離れしてると思っちゃった。

追い込みは大変だったみたいだけど
すべて完璧に終えるところがすごい!

来年はもう少し早く取り組めば問題なしだね^^

No title

宿題おつかれ~!!!
絵、かわいい~~^^
仲良しってかんじがしていいね!

No title

こちらこそありがとうございます
私も逢えてうれしかったです

No title

はい 
とっても素敵に作ってもらいました
私の宝物です

No title

ありがとうございます
ごほうびもらっちゃった!!
すっごい 素敵に作っていただいて
ほんとうにありがとうございました
私の宝物です

No title

そうですか?
嬉しいです
なんだか照れちゃいます

No title

はい 来年はもっと早くから
計画的にやろうと思いました
もう こりごりです

No title

ウソ~~~
絵の上手い
ありさに言ってもらえて
超~~~嬉しい

あげぽよ~~~
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
