スポンサーサイト


宿題地獄 最終章

最後の最後まで残った自由研究

理科か社会限定というプリントが・・・・・・

これを見た瞬間都道府県のことにしよう~~~

と決めました

3がつに大きな地震があった時

ブログで仲良くしてもらっている

いろんな人の名前が浮かびました

ブログを始めていろんな地域の人と

知り合うことができました

なので日本のことをもっと知りたくなりました

都道府県と決めたけど

どういうふうにまとめていいか

基本の地図 面積 人口 県の花

県の木 県章 農産物 魚貝類

その土地が舞台になった

本 映画 ・・・・・・

その他いろいろ

ん・・・なんか足りないような

そして、そしてんその土地の有名人も追加

110910230930887MDr.jpg

住んでいる所がわかっているブロ友様

全て書かせていただきました

ご協力ありがとうございました(笑)

はじめるのが遅くて最後の方は

ほとんどてつや?状態でしたが

なんとか間に合いました

宿題地獄1~最終章まで

読んでもらってありがとうございました

来年はこんなことのないように

計画的にやろうと思います


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~~あっ 

ほんとだ!!

写真に ○がいれれるなんてすごいね!!

どうやって入れてるのかなぁ

モーニング娘の横に私

恐れ多いわぁ(笑)

ブログのお知り合いの方が多いのは

らぶかほちゃんのお人柄だよ~^^

無事宿題終わってよかったね!!!!!

頑張ったね~

すっごく調べたんだね
都道府県 頑張ったね
ブロ友の住んでる 都道府県
すっごく見たいな~

先生も?だったかな
先生もブロ友になったりして~

No title

ぜんぜんコメントできなくてごめんね
ありさだよ!覚えてるかな?
らぶかほはブロ友いっぱいいていいな~^^
ありさは日本に住んでないから都道府県調べに入れないけど
はいれた人がうらやましいな~^^

No title

お父さんに手助けしてもらいました

モーニング娘の横によっちママさん書きましたよ

理由はよっちママさんはモーニング娘みたいに美人だからです。

No title

はい!
ギリギリだったけど
なんとかできました

ブログでいろんな地域の人と
知り合えて本当にうれしいです
改めて感謝です

No title

覚えてるよ
忘れるわけないやん!
ありさも海外で忙しいやろ!
時々大阪にも遊びに来てねヽ(^o^)丿
うちの心の中には
ありさがはいってんねん!
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
