スポンサーサイト


宿題地獄3

次は自由課題

私の学校では最低でも

1つ以上しないとダメなんです

110908214433571Qpp.jpg

          ↑

       この中から選びます

お母さんもしんけんに自分のほしい

参加賞のコンクールを私にすすめるし
(そこんとこは、聞こえないふりして)

私は「いつもありがとう作文コンクール」にしました

いつもケンカばっかりするけど

れいたんに一ばんありがとうって伝えたかったから・・・

書き出したら色々思い出して

泣きながら書いてました

書きおわった文を読みかえしたら

めっちゃはずかしかった(笑)

でも書きたいことが書けてよかった!!


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かほちゃん・・・
すごいよ・・・
泣いちゃったよ
愛を感じる作文だったよ~^^

感動したよ

よっしーさんの記事で、作文 拝見しました。
文章の構成もしっかりしていて、文才も感じました。

そして涙出てきちゃった。
れいたん も らぶ★かほちゃんも素敵です。

そして家族の温かさが伝わってきました。
れいたん きっと嬉しかっただろうな
じんんべいもね

No title

優しいね!!その気持ちは

れいたんに 届いてるよ。

自由課題はこちらは出しても出さなくてもいいんだよ



No title

地獄宿題1~3まで読んだよ(^^)v
かなり大変だったんだね・・・

れいたんへのありがとう作文
お父さんのブログの方でupしてあったので
見させてもらったんだ(^^♪
私も読んでて泣いた;;

これからもケンカすることあるだろうけど
仲良し姉妹でいてね!(^^)!

No title


素晴らしいねぇ

あたしも感動しちゃったよっ!

No title

僕は、画用紙に書くものをやりました。
でも、何を書いたんだっけ…?

No title

ありがとうございます
恥ずかしいです
お父さん 載せるんだもん

No title

ありがとうございます
恥ずかしいです
93さんにほめてもらえるなんて
てれます

No title

れいたんにその気持ちが
届いていればいいんですけど・・・・・・。
北海道はどっちでもいいんですね
宿題は 少ないほうがいいです 絶対!!

No title

ありがとうございます
いつも けんかばっかりなんですけど
いつかれいたんと恋話したいな~~
れいたんに頼りにされるお姉ちゃんに
なれるようにがんばります

No title

ありがとうございます
恥ずかしいです
でもそういってもらえて
うれしいです

No title

私の学校も画用紙で提出してた人
多かったですよ

何したか思いだしたらまた教えてね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
