スポンサーサイト


出来事

お久しぶりです

長い間ブログあげられなくてすいません

記事もかわってないのに見に来てくれた人

すいませんでした

今日から復活しますので

よろしくお願いします

では、夏休み中のことを さかのぼって書いていきま~す


8/13 毎年 小学校で配られるチケットで

オリックス VS西武の野球観戦

メガホンもってピンクのユニホームも買ってもらったけど

110903181156223IU2.jpg


残念ながらで負けてしまいました

次の日の

メーデでおなじみのハーベストの丘

この日は花火大会があるのでr始まるまでのんびり

夏休みの工作の宿題もかねて風鈴の絵付

110903181300935VuX.jpg


だんだん日も暗くなって軽く夕食と思って

座ったところがめっちゃラッキーな席

花火がすっごいよく見える

少し木がじゃましてるけど

そして大迫力の花火

1109031814147222HQ.jpg


こんな近くで見たのは初めてだったのでかんどでした

遊びに行ったのはこれくらいかナ?

そしてこの後私を苦しめた宿題地獄が

詳しくは又 明日

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もりもりだくさんの話題!!

パパさんの所で見ちゃいました^^

らぶかほちゃんとっても素敵な夏休み

過ごされてるんだなぁ^^って思ってました。

学校あっというまにはじまったよね

楽しく行ってるかい??

No title

元気そうでよかった!!(●^o^●)

いっぱい 遊べたんだね

夏休みは やっぱいいね~

終わっちゃって  寂しいよ(T_T)

No title

いっぱい遊んでいっぱい宿題やって
充実した夏休みだったね

パパもママも大忙しだったけど
家族4人みんなが楽しめて素敵な思い出がたくさん
幸せいっぱいの夏休みで
読んでる私まで幸せな気持ちになれました
ありがとう・゚(*ゝ∀・)。.:

どのイベントの思い出も大量の宿題の思い出も
み~んな大切な宝物だね

各県の有名人
超ウケました
要潤kunと同じところに名前が書かれてて
うれしかったです

2学期は学校行事がいっぱいかな?
楽しまなきゃね

お疲れ様でした

おかえり~
宿題すっごく頑張ったんだね

都道府県の有名人に見かけた よっちママに さいこちゃん
本当に最高だね

夏休みの話題もよっしーさんのところでも拝見
野球も花火も最高だったね

風鈴の絵付け しっかりお姉さんだね
れいたん 覗いてる かわいいな~

宿題に専念して本当に偉かったね
頑張りました!!

No title

オリックスVS西武の観戦できてよかったですね。
僕もカープの観戦したいけど、機会がないんですよねぇ…

No title

宿題は計画的にv-389

なんてよっしーパパに言われ続けた言葉かしら^^

でもちゃんと間に合わせた上に内容もすごいです^^
さすがらぶ★かほちゃん!

またまたこれから更新楽しみにしています(^_-)

No title

少しは楽しめたみたいでよかった^^

また更新待ってるよ♪

No title

はい!!
素敵な夏休みでした
9月1日から
学校が始まりました
れいたんと離れるのが嫌だけど
学校は友達と会えるので楽しいです

No title

はい!
いっぱい遊べました
ですよね
やっぱり夏休みはいいですよね
終わったのが嫌ですよね
今度は冬休み
冬休みまでけっこう長いなぁ

No title

はい!
とても楽しい夏休みでした。
宿題は大変でしたけど
有名人調べるの 楽しかったです

そうです。
2学期は長いし、
行事もいっぱいです。
まずは 運動会の練習みたいです

No title

ありがとうございます
写真とってないですけど93さんの名前も
しっかり書いてます
ご協力 ありがとうございます(笑)

そうなんです。
れいたん、
「ねえねどんなんにした?」
とかいってきいてくるの。
でもその聞き方が可愛くて嬉しいんですよ。

No title

はい!
とてもよかったです。
カープ戦いつか観戦できたらいいですね。

No title

はい!
その言葉
よっしーパパに言われ続けてます・・(涙)。
6年生ではこんなことにならないようにしますね。

No title

本当に色々心配してもらって
すいません

がんばって更新していくので
これからもよろしくお願いします
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
