スポンサーサイト


つめほうだい

この前スーパーでつめ放題がありました

さっそく挑戦してみることにしました

まずは袋を伸ばして・・・のばして

(毎日かあさんのマンガで勉強済み)

つめる つめる つめる

それでもまだひたすらつめる

そしてつめおわったものが

         


11080822061212585o.jpg


袋からこぼれそう

レジのお姉さんに聞いたら

「セーフですよ」

って言ってくれました

初めてやってみたけど

結構もえますよ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらいなぁ うちの子に教えてやって

8ぶん目までしかつめないんだよ

もう(怒)

らぶかほちゃんの爪垢煎じて飲ませたいわぁ

No title

うっひょー
すごいですね。

No title

ひょーーー じゃがいもだねっ!!
夏休み前に 学校の調理実習で
ポテチを作ったんだ~
それだけあれば いっぱい作れそうーー
詰め放題  うらやましい

No title

こんばんわ~
ぉぉその年で主婦力みにつけてるぅ~
すごいねぇ~
あたしこのまえニンジンやったんだけど
けっこうはいったよぉ~~
じゃがいも祭りだねぇ~

No title

こんばんは

スーパーの詰め放題ですか、こちらはまだ1回もやったことないです
確か、詰め放題はレジまで袋から落ちなければ大丈夫だった気がします

詰め放題お疲れ様です

やるな~

おお~袋の上にも積まれてる~
セーフって優しいお姉さんだね

これはレゴより難易度高いよ
いっぱいお料理つくってもらってね
きっとらぶ★かほちゃんのゲットしたジャガイモは美味しいね

No title

毎日かあさん見てみてくださいね(笑)
でも詰めてる時 おばちゃん達に
ジロジロ見られて 恥ずかしかったです

No title

ありがとうございます
HIRODENDEN 君も
やってみますか?
もえますよ~~~

No title

ポテチいいなぁ
私の家来て作って~~~~(爆)
この日から 毎晩 ジャガイモのおかずが出てきます(笑)

No title

はい!
毎日かあさんんのおかげです(笑)
じゃがいも 毎晩おかずにでてきます
私 おいも好きだからうれしいです

No title

そうなんですか
落ちなければ大丈夫なんですね
そしたらもうちょっと詰めれたかな(笑)
つめてる時 ちゃっと恥ずかしかったけど
だんだん必死になってきて楽しかったです
むさしのせんさんもいかがですか?

No title

はい!!
とても優しかったです
怒られるかな?ってちょっと思ってたので
ドキドキでした
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
