

つかれた

昨日はお祭りに行ってきました

まずついて

ハイポーズ

110807214134671f10H.jpg

そしてぷよぷよすくい

11080721430044010SO.jpg


ヨーヨー

11080721451670755n.jpg


中にクマが入ってるの

可愛いでしょ

少し雨が降って

その後 虹が・・・・

110807214416453uo10.jpg


すご~~~い!

その後子供会の夜店のソースせんべい

私たちも宣伝活動に協力!

110807214725369ME5.jpg


少しは売上げにこうけんできたかナ?

夜おそくまでみんなと遊べて楽しかった~~~~

9時半ごろに家に帰ったんだけど

その後の記憶が……??

気がつくと朝の10時半でした

あ~~~~よく寝たな~~~~

でもまだ眠いかも?

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~~!!!

らぶかほちゃん浴衣姿とっても似合うよ!!!!!

髪型アップも可愛いよ!!!

こんな子に宣伝されたら

たこせん山ほど買うね!!

きれな虹も観れて素敵な夏祭りだったね!!

No title

あたしんとこは来週だよぉ~

楽しみ~☆

No title

来週なんだ
浴衣着ていくの?
あずさんの浴衣姿見てみたいなぁ

No title

うれしいです
可愛いなんて

はい!
虹!
とても素敵な夏祭りになりました

No title

ぷよぷよすくいって言うのか~
いろんな色があってきれいだよね
みんな やってたよ
虹 すごいね 
あんまり見た事ないから うらやましい
ソースせんべい お疲れ様でした

お疲れ様でした~

親子で頑張ったんですね

呼びこみも素敵
らぶ★かほちゃんやお友達が、宣伝したらみんな気になるだろうな~
とっても楽しい時間過ごせて良かったね

No title

はい!
ぷよぷよすくいって言うんですって
私もことしはじめてみました

No title

お母さんから聞いたけど
私達が言って
約20人の人が来てくれたみたいです
役にたてたみたいでよかったです
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
