

盆踊り

明日は私の住んでる地区で盆踊りがあります

3人と浴衣着ていくの!!

1108052240345062sn.jpg


友達みんなも浴衣着るんだって

夕方現地で待ち合わせ

その後子供会の夜店で

たこせんを作ります

110805223838114eu2.jpg

昨日たこせんを作ってみたから

練習もばっちり

11080522421130458t.jpg


はやく明日にならないかな

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね~

浴衣いいですね!
私も明日花火大会あるから、着ていこうかな~って悩んでます。
たこせん、人気だといいですね!

No title

可愛い浴衣だね!!

たこせん どうやって作るの

教えてください!!<m(__)m>

楽しんできてね~

プロフィールにも載ってる浴衣だね
本当にお姉さんになったんだね
顔が今と違うもんね~

練習もバッチリできっと大盛況間違いないね
そして楽しんできてね~

近くのお好み焼き屋さんでも、もんじゃ乗せて食べると美味しかったです

No title

盆踊りですか~
いいですね。

No title

夜店も地域でちがうよね。
たこせんはあまり見ない気がするし食べたことないわ!

東京で玉こんにゃくの屋台を見たときもびっくりしました。

浴衣姿のらぶ★かほちゃん楽しみ^^

No title

ほうもん&コメントありがとうございます
はい!
たこせん人気でしたよ
けむこさんは浴衣着られたんですか?

No title

たこせんの作り方は

まずえびせんぺいに
お好み焼きのソースを塗って
天かすをふっていれて
マヨネーズをかけて
青のりをかけて
出来上がりです
ぜひ作ってみてください

No title

お姉さんなんて照れちゃいます
そうなんです
プロフの写真の浴衣です

もんじゃ焼き 私食べたことないんです
今度 食べてみま~す

No title

はい!
疲れたけどとても楽しかったですよ

No title

玉こんにゃく?
初めて聞きました
たこせん
お家でも簡単に作れるのでりんちゃんと
一緒に作ってみてくださいね
目玉焼きのっけてもおいしいですよ
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
